【本日のバレエ】〜我ながらオススメ〜 | 【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

【大阪府八尾市】 大人バレエ・ピラティス・0歳からの親子&ママクラスを開講♪studio-chou chou(スタジオ-シュシュ)のブログ

2014年9月オープン!
大人のためのバレエ、ピラティス。
身体の痛み&機能改善プログラム。
親子クラスや子連れで出来るママのためのクラスを開講しております。
笑顔あふれるレッスンで皆様のお気に入り(chou chou)の場所になりますように、、、

大阪府八尾市】

大人のためのバレエ
&
未就園児対象親子教室
(親子リトミック、子連れママバレエ
&
ピラティス

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

3/24(金)バリエーションクラス
参加者募集中♪

詳しくは☆☆☆

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

こんにちは。
レエスタジオ 『シュシュ』
講師】福田友巳です。

今日は久しぶりに雨。
しかも寒い〜、、、
皆様、風邪ひかないで下さいね☆

今日はお休みも重なり、少人数でのレッスン。
寂しいけれど、ある意味ラッキー〜☆
私の目が光る率が上がりますからね(笑)
めっちゃ私に触られます(笑)
やはり、触れてもらうと筋肉の意識がいきやすいですからね♪
少しでも感じていただくために、、、

今日はどのクラスもかなりゆっくりみっちり身体の内面を考えながらレッスン!
いつもとパターンもまるっきり変えて、、、

かなり骨盤底筋の意識が強まり、引き上げが上手に☆
立ち姿が美しい♪
ただスローな動きだけしかダメなのよ〜(笑)
そして毎回言わなきゃ忘れるのよ〜(笑)

はい、これ問題!(笑)
ずっと課題なんですよね♪

ってなわけで、慣れていただくためにも、もちろん脳トレレッスンも行います♪
ちょっとややこしかったり、動きが大きかったり、、、
こういうのは、やらなきゃいつまでたっても出来ないですからね♪
身体を整えるだけのバレエならまた話は別ですが、、、

バレエは芸術!
美しく舞うのが目標です☆
今は好き勝手にも踊ってますが(笑)、皆様楽しそうだからまぁ良し!
心から楽しみ踊ることを忘れてはいけません。

コンディショニングバレエクラスで、身体を整え、初中級クラスで楽しく踊る♪
更にトウシューズでレベルアップ!

理想的なクラス編成!
バレエスタジオ「シュシュ」我ながらオススメです(笑)

新規生徒様も募集中です!
春からいかがでしょう?

っと宣伝も入ってしまいましたが(笑)、
皆様に楽しんでレッスンしていただきたい気持ちでいっぱいです♪
もちろんレベルも上がって欲しい!
これからも頑張りましょうね♪

本日もありがとうございました&お疲れ様でした。




四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

バレエスタジオ『シュシュ』

生徒さん募集中!



バレエスタジオ『シュシュ』詳細♪






場所:近鉄八尾駅より徒歩5分ほど
大阪府八尾市本町5丁目グランフェル八尾2階
『ソウルアンドモーション』ダンススタジオにて
※近隣コインパーキング多数有り


【その他各教室は下記をチェック!】

☆大阪府八尾市☆

ピラティスルーム『chou chou』八尾
(少人数制プライベートレッスン。マットピラティス、マスターストレッチ)

ママとベビーのための
『chou chou☆baby』

(ベビーリトミック、ベビーヨガ、ベビーマッサージ、ママのエクササイズなど)


☆奈良県天理市☆

ピラティスルーム『chou chou』天理
(少人数でのプライベートレッスン。マットピラティス、TYE4)

バレエエクササイズサークル
『chou chou』
(気軽で楽しいサークルレッスン)



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

バレエスタジオ『シュシュ』Facebook

まき先生のプライベートブログ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ