パーティーって何するの? | バレエダンサーのレスキュー隊@大阪

バレエダンサーのレスキュー隊@大阪

ダンサー専門セラピストが、バレエをもっと楽しむためヒント(解剖学など)をお届けします。

バレエセラピストの
Yoshieです^^

昨日はバレエセラピストが
集まって、

パーティーのための
打ち合わせをしていました!

{0F98CE5C-5CDB-442C-AB8B-E9A6EF8AB441}



ところで、

「パーティー」って何するの?

って、まだくわしくご説明
できてませんでしたよね!


9月10日に開催する
アニバーサリーパーティーは

バレエ軸メソッドDVDの
発売記念パーティー、

お披露目パーティーに
なります。



でも、そこはYoshie流!


美味しくないビュッフェに
つまんない来賓スピーチの
パーティーなんて、

死んでもやりたく
ありませんから、(笑)


来ていただいたゲストの皆さんに
楽しんでいただくための

お客様感謝デーのつもりで
準備しています!



会場には、美味しいお料理、
お酒、笑いをご用意!


さらに、

せっかくだからいろんなものを
持ち帰っていただきたくて、

・3分でバレエの軸を手に入れる
ミニレクチャー
 
・バレエお助けグッズがあたる
全員参加ゲーム

などなど企画中です!


こっそりゲームの景品の
一部をお知らせしちゃいますと、、

・リセット棒
・酸素オイル
・フロッグハンド
・ヤムナボール(ブラック)
・ヤムナボール(パール)
・ポアントボール
・バレエニット(DonnaPrima製)

And More!


わたしが大好きで、
実際に使っているグッズたちを

よりすぐってご用意して
います。

総額○万円の
出血大サービスです!


ゲットして帰って

ぜひ自分を変えるきっかけに
してみてください^^


パーティーの参加費は
5,000円ですが、

この中にご来場特典も
ふくまれています!

特典の内容は、
また次回に〜^^




パーティーに参加して
学ぶ&楽しむ!

 ↓

  
アニバーサリーパーティー
新しい「わたし
」へ




一般社団法人 バレエセラピスト協会
ホームページ
バレエセラピストとは?
お問い合わせ

↓役に立ったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村