1周年記念日に感謝する。 | バレエダンサーのレスキュー隊@大阪

バレエダンサーのレスキュー隊@大阪

ダンサー専門セラピストが、バレエをもっと楽しむためヒント(解剖学など)をお届けします。

バレエセラピストの
Yoshieです^^

12月21日、
今日は1周年記念日です。

何がって?

わたしがフリーランスに
なってから1周年なんです。


去年の12月20日で、

非常勤で勤務していた病院を
退職しました。


それから1年。

個人事業主として開業し、

スタジオ運営は半年で
軌道に乗りました。


先月にはバレエセラピスト協会
という法人を立ち上げ、

現在は理事長(代表理事)と
いう肩書きをいただきました。


自分でも驚くほどに順調で

10年計画でかなえる
予定だった夢まで

手が届きそうな勢いです。


わたしには一つだけ
自慢できることがあります。


それは、

「出会いの運」が

めちゃくちゃいいこと!


こんなにスピーディーに
物事が運んでるのは、

必要なときに、

智恵をかしてくれる人や
背中を押してくれる人に

出会えてきたからだと
思います。


わたし自身は、きわめて
ふつうの人ですから。



今日は、スタジオで

バレエセラピー研究会
勉強会。

5名のセラピストさんに
お越しいただく予定です!


今度は、

わたしが誰かの背中を
押してあげる番なのかも?

今日もステキな出会いに
感謝です^^



こちらは前回の様子です↓
{74FBF43C-3ED3-483C-8A5E-94F0E647AE3A:01}

{BCFBDB3F-F582-4A93-A148-89320D502C11:01}





一般社団法人
バレエセラピスト協会

ホームページ
最新セミナー情報
お問い合わせ





ブログランキングに

登録しています。

下のバレリーナちゃんをクリック
していただくと、


このブログにポイントが
つきます。


応援の「ポチッ」していただける
とうれしいです^^