👑売れ筋商品👑


夜分にこんばんは。
今日もレッスン楽しかった〜。
毎日バレエしていたいよ(独り言)



以前の体調不良から、

大好きな大好きなコーヒーを

控えているかのんです。



最初は胃が気持ち悪くて

普通に受け付けなかったのが始まりやけど


そっから1週間ほど経ち...



お、コーヒー飲まなくてもいけてるやん!

ってなってます指差し指差し



無理矢理←ここ重要!

頑張らなくては!!

身体を起こしたい時に飲んでたから


一日に5.6杯は飲んでたかも?


どんだけ奮い立たせるんや(笑)(笑)



で、ここからが重要で。

※あくまで個人的な意見です。



コーヒー辞めたら


⚫︎顎ニキビの赤みの改善!肌荒れ改善!


⚫︎疲れにくくなった!なんかいつもより元気!


新しい発見でしたニヤニヤ



コーヒーも苦いから

解毒したい時に無意識に

飲みたくなるといいますが、

カフェインは身体を冷やすともいいますし、

かなり悪循環。


多分1、2杯嗜むのはok、

あたしが飲み過ぎなだけやけど


とてもいい傾向だと思ったので

記録しときますハイハイ



代わりにこちら


この子をバレエのレッスン中や、
日常で飲んでおります。

レッスンでは、ついきつくて
水をがぶ飲みしていましたが、
クエン酸水に変えてから
そんなに飲まないで踊れるようになりました。

※あくまで私的な感想です。

血の巡りを良くして、
疲れにくい身体作りを目指してスター

500㍉の水に
小さいスプーン軽く1杯🥄


是非お試しあれ飛び出すハート


とつらつらと書いてしまいましたが、
日頃の習慣の見直しって大事だよね〜!

だって体調壊さなかったら
コーヒー辞めてなかったから(笑)

習慣って恐ろしいね泣き笑い

節約にもなってるし、
一石三鳥くらいだわ笑


では、寝ますかね。
明日仕事だしな←
最近仕事が憂鬱で仕方ないのだが...
辞め時がまぢで迷子。


☝️楽天ルーム作りました☝️

良かったら覗いてください〜!

https://room.rakuten.co.jp/ballet-life-365


イベントバナー