👑売れ筋商品👑

イベントバナー

 


前回のブログからだいぶ経ってしまいましたが、
無事生きてます。笑い泣き


というのも、
四国バレエコンクールの後、


先生と偶々合流して帰りましたが、

帰宅した途端、


あれ?ナンカオカシイ

胃がムカムカし出して下と上から泣き笑い泣き笑い泣き笑い

悲惨でした。


その日点滴を打って、1週間くらい

食欲戻らずダウンしておりました泣き笑い


おかげで2.3㌔痩せたの。

ラッキーなのか、ラッキーぢゃないのか...


恐らく、ちびのお腹の風邪が

うつってたのでしょう。



気をつけてたのに

このザマです。


体調管理には気をつけたい、

そう思った四国バレエコンクールでしたネガティブ




さて、コンクール?では普通なのか?
会場にバレエショップの出店があったので
ばばーっとゲット飛び出すハート

うちの県にはショップがないから
ありがたい指差し



ノーソーイングのTシャツ

スカートに、パンツの3点スター







レオタードも欲しかったけど

サイズ感が分からず断念滝汗


164㌢の48㌔ってMかLか

いつも悩む...



またショップ行きたいなあ

ネットで見るのもいいけど

実際手に取って見るのもいいよねぇ〜

個人的にワクワクする(笑)デレデレ



コンクールまでに

あと1㌔落としたい炎炎


あとは体調管理!


では、今日も頑張っていきましょう!


また更新します花



☝️楽天ルーム作りました☝️

良かったら覗いてください〜!

https://room.rakuten.co.jp/ballet-life-365



イベントバナー