👑売れ筋商品👑


毎日更新が途絶えてしまった魂が抜ける


念願の
「四国バレエコンクール」
を見に行ってきました〜びっくりマーク


始まる前、出場者のみなさんが
場当たりしていたのを見ていたら
急に緊張しちゃって
何故か過呼吸気味に←ぇ

実際出たらどうなるんやろ〜(笑)
大人になってからメンタルが豆腐化しつつあるもやもや


観客も満席に近いくらい
沢山いたと思うびっくりマーク

やっぱりコンクールは凄いなー
始まる前から圧倒ゲロー



途中で先生に偶然遇って
帰り車で送ってくれるとのことやったので
今回はジュニアBだけ見て帰ることに。

にしても私が見たたけでも50人以上。

素人が見ても後半は集中力切れたから
審査員はもっとなはず...


要するに評価されるには
◎人より圧倒的な
輝く要素を持ち合わせないと目立たない!

あと技術も勿論評価点だと思いますが、
◎何より表現力が大事!

◎踊る前の出だしは肝心!
自信あるかないかすぐわかる、というか
弱々しく出ると
この人大丈夫かなと心配になる(笑)

ひらめき電球ようやく先生が言ってたことが分かった気がするひらめき電球


とっても勉強になりました飛び出すハート

足の運び、手の運び、回転にジャンプに表現、
みんな色々特技持ち合わせてて
素敵でした。

うちの生徒も頑張っていました。
練習より楽しく踊れていたことに
感動した舞台でしたデレデレ

みなさんお疲れ様でしたスター


☝️楽天ルーム作りました☝️

良かったら覗いてください〜!

https://room.rakuten.co.jp/ballet-life-365


ちゃんちゃん
次に続く...

イベントバナー