イベントバナー

 


皆様今日もお疲れ様です〜おひつじ座
ちびらを寝かしつけしたのはいいのですが、
只今やる気ゼロ←

洗い物と洗濯物が山になって
じーっとこちらを見ていますが...真顔真顔真顔

一回ソファーにごろんといくと、
私のゴツいお尻は動くことを拒否し始めます。


そうそう、今日は朝からフルで働いて
バレエが唯一お休みの日です。
動いてないのに、一番きついのが
この木曜日。
なんでだろう〜(笑)

身体は適度に動かした方が私には
合っているようですウインク


しかしながら、昨日記事にツラツラと書いた
ファミサポさん。
頼りにしていたファミサポさん。

※昨日の記事※

あちらの事情により、
来月から利用がしにくくなるようで

どーしよーぉおお滝汗

まさかでしょ?
頼りにしてたよ?
親戚みたいに仲良くしてたし、
ちびらも楽しくしてた。
おかげでパパが出張中もバレエ行けてたの。

が、話が変わってくる。ゲロー

新しい人をまた探し直すか、
もしくはお教室にちびらを連れて行くか。

夏のコンクールに間に合うのか??
ちょっと焦り始めました。


子育て世代の試練はいかにチーンチーンチーン

負けないおばけくん気合いおばけくん


よぉし、重いお尻腰を上げて、
家事しますかね(笑)

考えても仕方ないよね、動こう。
明日も、育児家事バレエ仕事(忙しいなw)
がんばろースライム

イベントバナー

 


☝️楽天ルーム作りました☝️

良かったら覗いてください〜!

https://room.rakuten.co.jp/ballet-life-365


ではでは、おやすみなさいイエローハーツ