マーク先生WS5日目の様子 | 藍衣色日記 ~バレエを通して美しく生きる~

藍衣色日記 ~バレエを通して美しく生きる~

ラ・クラシック全国バレエコンクール実行委員会 / Le Studio主宰 / バレエ解剖学に基づいた体の使い方やバレエを通して美しく生きるためのあり方、レッスンメモや観劇、日常。Ai Ballet Academyではパリ・オペラ座バレエ学校教師によるWSを開催。



伊藤藍衣ですむらさき音符


24日の今日は
マーク先生講習会はお休みです💡



6日間お休みなしだったので
今日は寝ても寝ても眠くて…


夕方になってようやく仕事できました🙌



昨日はマーク先生も5クラス教えられていたので

流石にお疲れでした💦



プレジュニア





早いもので明日が最終日。





そして明後日はプレコンクールです。




アナトミー&コンディショニングで

呼吸、引き上げ、腹圧を確認しているところ。



ジュニア2は最重要ポイントのみ
超駆け足で話しました。
数学で言うところの1+1=2の部分です。






私のアナトミー&コンディショニングは

昨日で全クラス終了したので

少々気が抜けました😅




明日からまた頑張ります🥰







今日は簡単に写真の振り返りのみで。


また書きますむらさき音符





image
 

ワークショップの様子は

動画などでAi Ballet Academyインスタ

ストーリーズにアップしています。

 

ぜひフォローしてくださいね!

 

 

https://www.instagram.com/aiballetacademy/

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ランキングに参加しています!

↓応援クリックお願いしますむらさき音符

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村