スタジオオープン&ブログ開設しました! | 藍衣色日記 ~バレエを通して美しく生きる~

藍衣色日記 ~バレエを通して美しく生きる~

ラ・クラシック全国バレエコンクール実行委員会 / Le Studio主宰 / バレエ解剖学に基づいた体の使い方やバレエを通して美しく生きるためのあり方、レッスンメモや観劇、日常。Ai Ballet Academyではパリ・オペラ座バレエ学校教師によるWSを開催。





伊藤藍衣ですむらさき音符





昨日9月18日に、
中央区港のバレエスタジオ
Le Studio オープンいたしました!




{2E825EA6-9B92-49E9-AA7F-E42D8DB6EE42}





仮オープンが長く、
しかもまだHPができていないので
あまりオープンという感じではないのですが、
とにかくオープンしましたので頑張ります!笑





昨日はオープンのスペシャルレッスンで
2時間半のバレエクラスを行い、
初めての方にも来ていただき、皆さんの集中力で楽しい時間となりました✨✨



お越し頂いた皆さま、ありがとうございました!

また、いつもクラスに来て頂く皆さまもありがとうございます。

教えてくださる先生方、スタッフさんもお世話になります。
どうぞよろしくお願いいたします!



{A014062D-070A-44DC-80A9-C72556521FB3}

レッスンの写真撮り忘れた…ので、オープンのお祝いに頂いたプリザーブドフラワー💕



10月のスケジュールはもうすぐ発表できる予定です。



子どもクラスの主な曜日です。

キッズ    土曜日
ジュニアB     水曜日 / 土曜日
ジュニアA     水曜日 / 土曜日
中等科           月曜日 / 水曜日 / 土曜日
ジュニアオープンクラスを日曜日に開催(不定期)

人数によって随時増設予定です。




そして、
スタジオ用のブログを開設しました!



伊藤のブログは個人的なことをメインに、
スタジオ関係のお知らせなどはスタジオ用のものに、と分けていきたいと思います。



レッスンに来られる生徒の皆さん、
スタジオブログをブックマークしてくださいねひらめき電球








Le Studio のブログ



まだ何も書いていませんが、
講師紹介やクラスについて書いていきます。


どうぞよろしくお願いします!




クローバー東京中央区新富町のバレエスタジオ

Le Studio 9月18日からのスケジュール

https://ameblo.jp/ballet-le-parc/entry-12310375105.html

 

 

クローバー9月22日/29日開催 親子バレエ

https://ameblo.jp/ballet-le-parc/entry-12310949002.html

 

 




 

 

ランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いしますラブラブ
こちら↓のバナーをクリックバレエ(Na)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村