武蔵小杉、新丸子のバレエ教室

乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキ


先日【ラインが大切】って
記事を書きましたが、
それを作り出すのに
わかっていなくてはいけない事があります!


それは、、、



美しいラインは【1日にしてならず】
ってこと!!



そんなこと当たり前ですが
子供たちはすぐに結果がでるものが好き。笑


甲出しなんちゃら
すぐに脚が上がるなんちゃら…


確かにその時は効果がみられるけど
それをキープしておく努力をしないと
元に戻りますもやもや

うちはトレーニングのクラスが
毎週(木)にありますが、
それをやったからといって


その日にアラベスクが
魔法のようにきれいになるわけではないもやもや



バレエは芸術!
バレエは彫刻家と一緒!!ってよく思います。


ただの木のかたまり、
一彫りしても
それはまだただの木のかたまり。

根気よく彫り進めること、
何度もヤスリでみがくことで
芸術作品になります!


バレエも毎回毎回
きれいなラインを作り出す
根気と努力、
そしてそれを楽しむ心が必要ですキラキラ



いや~、でもこれが
ほんとーーーに
楽しいんですよねラブラブ


下矢印先週のクラスの様子


ただいま新規ご入会キャンペーン中です!!


お問い合わせの際に
「アメブロを見ました!」
とお知らせくださいキラキラ
【プレ】3才~年長
【クララ】小学1年生~
【キトリ】小学4年生~
【オーロラ】中学生~





見学・体験をご希望の皆様へ


ぽってりフラワーコロナウイルス感染予防のためスタジオではお家での検温お願いしております。
大変申し訳ありませんが、37.5度以上の熱が確認された場合や体調が優れない場合は日にちを改めて頂くようお願い致します。

ぽってりフラワーまた、スタジオでは密を回避するため保護者見学日も廃止しております。
見学、体験の際も付き添いの方は1名までとさせて頂きます。

ぽってりフラワー体験の場合は10分前までにお越しください。
スタジオに入ったらまず手洗い、除菌をお願い致します。

ぽってりフラワー体験の際は飲み物をお忘れなくお持ちください!!
その他持ち物...
動きやすい服装(プレ・クララは貸出用のレオタード、
タイツ、シューズもあります)
飲み物、マットor大きめのタオル(プレ・クララ)

ぽってりフラワー月の最終週は保護者見学日のかわりに保護者向けにクラスの後半をライブを配信しております。映ってしまうことがありますが、ご了承ください。

ぽってりフラワーまた髪の毛はシニヨンでなくても大丈夫ですが、
まとめて来ていただきますようお願い致しますキラキラ

乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキ

バレエスタジオフォルテでは、
【立ち方】から徹底的に指導するバレエ教室です。
「骨盤立てる」「付け根から開く」
誰もが聞く言葉ですが、
それを徹底できてないとせっかくの努力も
遠回りになってしまいます(>_<)
出っ尻、足先だけのターンアウト大丈夫ですか?
正しく基礎を学び
強く美しい踊りと心を育みましょう♪


個人レッスンについては↓

育成クラスについては↓

スタジオの様子はInstagram↓






武蔵小杉、新丸子にあるバレエ教室
(東横線、目黒線、南武線)

注意クラス中はお電話に出ることができません。
お問い合わせはお手数ですが、
メールでお願い致します。
お電話の場合は必ず留守電にメッセージを
お願い致します。
折り返し連絡させて頂きます。


〒211-0006

 神奈川県川崎市中原区丸子通2丁目682

 シルクガーデン103


(白いマンションの1階です)

渋谷、目黒、多摩川、元住吉、日吉、横浜、川崎、立川方面からもアクセス便利です!!