武蔵小杉、新丸子のバレエ教室


乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキ

forte festival
6月23日(日)
@ノアスタジオ


乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキ


今日は洗足学園行ってきました音符

じゃじゃんキラキラ
りんちゃん出演させて頂きましたバレエキラキラ


あまり自分の生徒のことを
ほめることのない私ですが
心ポカポカする素敵な踊りでした照れラブラブ


もちろんテクニック的なことは
完璧ではなかったけど、
一番教えたいけど教えるの難しいこと、
表現だったりオーラだったり...
とてもよかったと思いますウインク
バレエって楽しいんだな~
踊ることの幸せ、愛情を
たっぷり感じる踊りでしたチューラブラブ


初めてりんちゃんの踊りに拍手できて
私もちょっと感動しちゃったてへぺろ





そして、
やっぱりバレエの愛と素直な心の持ち主が
一番成長すると実感したてへぺろ




あんまりほめると調子に乗るといけないので
この辺にしておこうニヤリ




明日からは
パッキングして海外逃亡の準備だよ地球バレエ




そして...

スタジオにこの絵本置いてありますキラキラ

私が子供の頃大好きだった絵本チュー
りんちゃんも大好きだったって。笑
もーすぐ真似するんだからー。笑

とってもほっこり心がポカポカする
優しい絵本ですラブラブ
早く来たら読んでみてねウインク



乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキ




武蔵小杉、新丸子にあるバレエ教室
(東横線、目黒線、南武線)

注意クラス中はお電話に出ることができません。
お問い合わせはお手数ですが、
メールでお願い致します。
お電話の場合は必ず留守電にメッセージを
お願い致します。
折り返し連絡させて頂きます。


〒211-0006

 神奈川県川崎市中原区丸子通2丁目682

 シルクガーデン103


(白いマンションの1階です)

渋谷、目黒、多摩川、元住吉、日吉、横浜、川崎、立川方面からもアクセス便利です!!