今朝、起きたら

身体中が痛くて汗

 

何やったんはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

原因は

昨日のコンテ・レッスンにあるのは

明らかなのだけど

 

特に変わったこともしていないし

何故にはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

起きてみたら

主に

お尻、腿裏、肩、腕

が痛いあせる

 

 

 

実は

昨日、初めて

 

『母指球と小指球と踵の3点で立つ』が

意識できた氣がしまして〜

 

今まで

ピラティスとかコンテとか

何やってたんはてなマーク

って感じなのですが

 

足裏で床を押す時の

母指球と小指球の床を押す点、

ほんの2mm程変わっただけ

だけど

こんなに違うのかーと目

 

床を押せると

お尻にも腿裏にも

力が入れられるのでしょうかねベル

 

 

 

肩と腕は

ブリッジだと思うのですが

 

腕は

右がめっちゃ痛いあせる

 

これ

あかんやつです汗うさぎ

 

 

左腕の方が弱いので

同じようにがんばれば

左腕の方が

より痛くなるはず…

 

なのに

右の方が痛いのは

 

右にばかり頼っているアセアセ

 

 

左も

もっと強く床を押さねば下矢印

 

 

 

 

ほんの少しのことで

色々と変わるんだなぁ〜

 

体は正直ですねうーん

 

 

 

引き続き

がんばろっアップアップ