今日も

レッスン後に

バリエーション・レッスン音譜

 

中1日で

しかも

昨日はお休みして〜

 

大丈夫かはてなマーク

あせる

 

 

今回、挑戦しているバリエーションはこれ下矢印

あっあせる最後のマネージはカットですよ、もちろんビックリマーク

それでも地味ぃに難しくてしんどいあせるあせる

 

 

とにかく最初の一歩が

めっちゃ地味に難しいのだけれど

他の振りがないので致し方なし汗

 

前回は

38秒までご指導いただいて

 

今日は

ほんの少しだけマシになっていたということで

次に進む〜

 

 

最初のアチチュード

ありがたくももったいなくも

キラキラ王子先生キラキラがサポートしてくださって

自分の限界以上に足が上がる爆  笑

ー上げていただきましたベル

 

振り返って

またアチチュードなんですが

 

振り返る時

「5番に入れるむかっ」とキラキラ王子先生キラキラの声

 

いや、ここで5番って

どうすりゃいいんやうーん

 

 

さらに

次のパ

ー47秒からのー

 

ポーズした時は

左足に乗っていて、右足はタンジュで

 

タンジュの右足を踏み込んで

左足を上げて

 

右足を蹴るのと同時に左足が下りるから

右足が上がる

 

という基本原則が出来ていなくて

ーというか理解していなくてー

 

何度も練習させていただいたら

ちょっとマシに星

 

 

 

キラキラ王子先生キラキラの計画では

今日はここまでだったのですが

ーそれでも十分な宿題量(^^;;ー

 

2回目を通した後に

どうしても氣になられたのが。。。

 

次の

アラベスクからのパッセが

”『カブトムシの蛹』にしか見えない”問題

 

スマホで

カブトムシの蛹を見せてくださいました目

 

意を決して

再度、アラベスクからパッセビックリマーク

 

ちょっとマシ〜合格

 

でもこれは

「そこだけやったら出来るんやけど」なやつ汗うさぎ

 

がんばろっアップ

 

 

 

最後に

「今回もダメかなぁと思ったけど

今日は形が見えてきたビックリマーク

「膝も伸びてきたしベル

と言っていただけて〜

 

キラキラ王子先生キラキラ

喜んでくださって

この4年間は無駄じゃなかった

と思ったのですが…

 

 

今回

ポアントでこのバリエーションを見ていただいたのは

今日が確か3回目、

 

バレエシューズでは改善が見られたけど

ポアントでは。。。

ということだったんだなと

 

今回、何故変わったのかはてなマーク

 

 

それは

私に合ったトレーニング!!

かなぁと思います星

 

 

Lifelongの中野先生の

ブルー音符ジムでしてくださる施術とトレーニング

ブルー音符ウチでできる宿題

のおかげで

 

ちょっとマシになってきたのではないかベル

 

 

やっぱり

体が動かせないと

キラキラ王子先生キラキラのアドバイスも

十分には生かせないからベル

 

 

引き続き

がんばろっアップアップアップ