今日も

良いお天気晴れ

 

天気図を見たら

梅雨前線はどこへやらはてなマークはてなマークはてなマーク

 

高気圧が張り出してきている氣がするんですけど。。。

 

 

でも

まだ蝉が鳴いていないから

梅雨は明けていないんだろううーん

 

 

それに

日中は猛暑だけど

朝晩は結構涼しいし音譜

 

真夏でも

これくらいだと

いいのになぁドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ウチの台所では

浄水器付きの蛇口を使っているのですが

 

その浄水器メーカーさんが

格安で蛇口を新品に交換してくださるということで

 

今日、交換していただきましたベル

 

 

さすがに

綺麗になった飛び出すハート

 

 

ただ

浄水でない時の

水の勢いが強くなったあせる

 

今までの調子で

洗い物をしたら

洗剤の泡、飛び放題あせるあせる

 

氣をつけなくっちゃ目

 

 

 

蛇口が新しくなっただけで

何となく氣持ち良いドキドキ

 

綺麗に使わなくっちゃね音符