昨日の

コンテ・レッスンの前

 

更衣室に入ったら

ジュニアちゃんが3人いて

 

何がきっかけやったかはてなマークはてなマークはてなマーク

私に話しかけてくれて

というか

私を話に入れてくれて

というか。。。

 

3人のうちで一番年上の

Aちゃんのシニョンが

とても綺麗だったので

 

「綺麗なシニョン、お母さんにやってもらったんはてなマーク

と聞いてみたら

「自分でやった」ってーびっくり

 

小学生でも

綺麗に踊る子は

シニョンも綺麗なんやなうーん

 

自分を振り返り、反省ショック

 

思わず

「私ももっと綺麗にするわビックリマーク

 

 

 

シニョンの話になったからか!?

 

Aちゃんが

「発表会の時は、コンテはシニョンを解かないといけないから

大変」みたいな話をしてくれて

 

「あー、そうやったねビックリマーク

「最初はシニョンで、コンテで解いて、またシニョン」

と応えたけど

 

 

発表会は

 

Aちゃんは

コンテを始める前で

コンテは踊らなかったから

 

お友達のを見てたんやな目

 

 

コンテ

舞台で踊りたいのかなーハート

 

 

 

 

コンテ・レッスンは

 

大人も子供も

一緒にレッスンするので

 

年齢差が半端なく

 

ジュニアちゃんたちは

どうなんかなーはてなマークはてなマークはてなマーク

ちょっと氣にはなっていたのもあり

 

昨日のレッスン前の

ちょっとしたおしゃべりは

 

とても嬉しくて

幸せになりましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

それにしても

私のシニョン

 

ホンマ

あかんよなアセアセ

 

 

がんばろっアップアップアップ