今日は

レッスン後に

 

アダージョ・レッスン乙女のトキメキ

 

 

お題は

『眠れる森の美女』第3幕のアダージョハート

 

 

昨年の4月に

あった演目ですベル

 

 

しかし

きれいさっぱり忘れていたあせる

 

ので

電車の中で動画をガン見目

 

 

見ていた動画は

ロベルト・ボッレとディアナ・ヴィシニョーワのだったけど

 

今回は

金子扶生さんビックリマーク

 

 

今日は

最初から3分の1くらいまで〜

 

昨年は

「何をやってんだかはてなマーク」みたいなところが

あちこちあったのですが

 

それを丁寧にご指導いただき

 

少しは

何をやっているかビックリマーク

わかるようになったかしらんうーん

 

 

トウシューズは

カイリーだけど

 

前回よりは

ちゃんと立てた感じで

 

片手のアチチュードプロムナードも

2回、成功合格合格

 

ー今日は、3回踊っていただきましたラブラブ

 

音無しでやった時、

パンシェで回してもらうところ

(私にとっては)めっちゃ高速で

しかも何回転かはてなマークはてなマークはてなマークわからなくなって

どこを見ていいかもわからないし

怖かった滝汗

 

 

ピルエットも

悪くない感じで

 

キラキラ王子先生キラキラ

「発表会にこれくらい立てよむかっ

と思われたかもしれませんが、

 

これは間違いなく

整体の効果!!

なので

 

ー発表会の時点では、左足が内側に捻れていたー

 

致し方なしうーん

 

 

 

このアダージョ、

 

最初の方で

足を前クドゥピエ、後ろクドゥピエしてから

後ろに下ろすところがあって

ーお辞儀の前なんですけどー

 

キラキラ王子先生キラキラ

「こういう小さなのも、ちゃんとやった方が良いですよベル

「心情を表しているのでビックリマーク

 

そうか〜ラブラブ

嬉しくてドキドキするのを

表しているのかしらん飛び出すハート飛び出すハート

 

 

そういうことを教えていただくと

踊るのが一層楽しくドキドキドキドキドキドキ

 

 

がんばろっアップアップアップ