今日はスペシャルレッスン音譜

 

 

英国ロイヤルバレエ

元プリンシパル

 

ラウラ・モーレア先生のレッスンでした乙女のトキメキ

 

現役時代のラウラ先生下矢印

Frankenstein Pas de Deux - Federico Bonelli and Laura Morera

ーフランケンシュタインのエリザベス、とっても素敵なんですけど

YouTubeがエラーになるので、よろしければ検索してみてくださいー

 

 

久しぶり〜ベル

何と5年振り目

時の経つのは早いあせる

 

 

ラウラ先生は

黒のトップスに

黒のレギンスに

黒のソックス

 

このレギンスが

めっちゃピッタリで

筋肉の動きがよく見える目

 

 

『百聞は一見に如かず』とか

言いますが

 

説明が英語で

日本語のように自分勝手な解釈が出来なくて

ラウラ先生の動きと雰囲気で感じるって

なんか良い氣がしましたハート

 

 

それと、よく

Strong

とか

Energy

とか

おっしゃって

 

日本語だと

「力を入れる」

になるのかもしれないけれど

 

なんかちょっと違う氣がするうーん

 

と思ったのは

私だけだろうか。。。

 

 

 

バレエクラスは

グランワルツはなかったけど

 

カトルを

やたらと跳ぶことになり目

 

ーラウラ先生がキラキラ王子先生キラキラ

「カトル、出来るはてなマーク」と尋ねられて

頷いていたのを見たような汗汗

 

 

ポアントクラスでは

トウでのシャンジュマンびっくり

 

ー実は、足が入れ替えられなかったのだけど

今日は何とか足が入れ替えられて良かった合格

 

 

結構

キツかったけど

楽しかった飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

今日は

リピーターは

ーラウラ先生のレッスンは4回目ー

7名だったのだけど

ラウラ先生は覚えていてくださって飛び出すハート

 

レッスン後に

ラウラ先生にご挨拶しようとしたら

ご主人のジャスティン先生が入って来られて

「久しぶりー」みたいな感じで

ジャスティン先生も覚えていてくださいました飛び出すハート

 

 

なんか

嬉しいドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

また

がんばろっアップアップアップ