DIYバー♪ | バレエサークルtutu

バレエサークルtutu

現在は大人バレエサークルtutuと
子供バレエ・プリマフィユとして活動中

練習は日曜午前 公民館など

ブログかなり放置してしまってました💦
 
サークル活動は続けていますが
如何せん、スマホでブログを書こうとすると
文字入力がうまくいかなくて だんだん億劫に・・・チュー
 
 
 
さてさて
ひさしぶりの更新は
お問合せがあったので DIY バーの写真ですビックリマーク
 
 
 
1枚目 ボンドとビスで留めてあります。  
2枚目~ 縦の棒は突き抜ける感じ。
5枚目 ぴったりでないと、グラグラするので Bの軸とDの棒 の組み合わせに変わってますね。
紙ヤスリで削ったり、紙をはさんだりする日もあります。
全部5センチくらいの厚さで2×4材、ヒノキを使っています。縦の棒はスギとヒノキ。
 
 
軸は1個 3キロくらい。棒も1本3キロくらいあります。重みがないと揺れます。
 

 
 
 
 
 
 

では またパー