アンジュ♥︎ | US Santa Monica発 ☆ココのひとりごと☆

US Santa Monica発 ☆ココのひとりごと☆

私のブログをいつもお読みいただいている皆様に今日も『ほんわり心』と『笑顔』が届けられますように・・・との願いを込めて。


5月1日にグランドオープニングを迎えた「アンジュ



様々なヒーリングセッションなど、癒しのメニューがいっぱいの「心のスパ」!

頑張りすぎている人へ、ほっとした「癒し」が提供できたら、もうスタッフ全員本望。

かれこれ一ヶ月半が過ぎ、最も嬉しいことはお客様の訪問回数や頻度が増えたことではなく、こんなお客様を迎えること。

「何の用事もないのだけど・・・アンジュに来たかったの。」そういって、店にフラリと来店したかと思うと、今や看板犬となっているダコタとまったりと戯れ、その後応接スペースの木の床にゴロリと寝転がって休む。 それからフラリと起きて、ティーを飲みながら「あぁ、やっと元気になれた」と笑って、「また来るね~」と店を後にする。

ビジネスとはほど遠い様子だけれど、これぞ私がアンジュで目指したことなんだよね。

これからお客様とどんな出会いや出来事があるのか、ワクワク楽しみな毎日。

アンジュのロゴに雰囲気がそっくりな可愛い花鉢を見つけたよ~。