ご無沙汰いたしました。 | US Santa Monica発 ☆ココのひとりごと☆

US Santa Monica発 ☆ココのひとりごと☆

私のブログをいつもお読みいただいている皆様に今日も『ほんわり心』と『笑顔』が届けられますように・・・との願いを込めて。


皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?

このブログを放置して早半年ほども時間が経ってしまいました。

その間に私にとって、大きな変化がありました。

まず、ようやく自分の夢であった、ヒーリングサロン「アンジュ」を開店できたこと。

「アンジュ」を開店させたことのビジネス以外の大きな意味を知らされたこと。

きっとこれからもっと色々なことをやらねばならないこと。

自分の人生を生きるってすべて自分の意思で成り立っていると知ったこと。

これからも、ワクワクして自分の意識を常に「なりたい自分」へ向けてやってゆくこと。

そんなことを気づかせてくれたこの半年間の変化は自分にとってとても大切な時間でした。

皆さんにこれから少しずつそんなあれこれをゆっくりとシェアして行きたいと思っています。

のんびりとおつきあいくださいね。