年末年始もバレエレッスン♬



一回限りの発表会では観られない
地道にレッスンしている子供たちの成長を
保護者の皆さまにご覧いただきたい思いから
12月23日にクリスマス会を兼ねて
踊り納め会を開催しました!

踊り納め会は初めて舞台に立つ子供たちには
発表会の練習にもなります。

本番では真っ暗でお母さまの顔が見えません。
でも、踊り納め会では緊張しないよう
客席の照明を消さないので安心できます。

発表会の雰囲気が伝わるので
一度だけでも、貴重な経験になります。
踊り終わった後に拍手がもらえる嬉しさが
レッスンへの意欲に繋がります。

それが1月6日(土)
年始に開催されるJBCコンクールへの
挑戦にも繋がりました。

大晦日まで練習して小学生2名が
初めてのコンクールに出場しました。


バレエサークルC.では
子供から大人まで
グループクラスレッスンだけでなく
親子レッスンやプライベートレッスン、
希望者にはコンクールへの調整等
リクエストに柔軟にお応えできるレッスンを
提供しています。

年始に新しい習い事…
バレエに興味がある方
寒さで硬くなった身体を動かしたい方
バレエ好きの仲間をお探しの方
気軽に始められるバレエサークルで
お待ちしています!


◇子供初心者クラスでは
少人数で無理なくバレエ楽しめるレッスンで
少しずつバレエの基礎や用語を覚えて
皆で踊る楽しさを知ってほしいです。
また、恥ずかしがり屋や負けず嫌いで
バレエ教室でのレッスンに
自信のない子供や馴染めない子供たちには
プライベートレッスンも対応します。
(名古屋市緑区大高町、豊明市二村台他)

※大変申し訳ございませんが
現在、見学は可能ですが、
体験レッスンは休止させていただいています。


◇大人クラスでは
お好きな服装で無理なく自分のペースで
できることから始めていただけます。
現在、
火曜日20:00、金曜日10:30、土曜日12:00
にレッスンしています。
水曜日のご希望の方がいらっしゃいます。
調整中ですので、ご希望がございましたら
お問合せください。



レッスンについて、ご質問やご不明な点がございましたらお気軽にご相談、お問合せください。





12月23(土)踊り納め会♡




バレエサークルC.を覗いてくださいまして、ありがとうございました。


♪:*:・♪・:*:・♪・:*:・♪・:*:・♪・:*:・♪・:*:・♪・:*:・♪
 
バレエサークルC.
バレエで心も身体も健康で豊かに♬
 
 
♪:*:・♪・:*:・♪・:*:・♪・:*:・♪・:*:・♪・:*:・♪・:*:・♪