イ中イ子同盟会員のblog
バレエ
バレンタインの
もらったやつ
6個㊥4個も
授業㊥と帰り道で
食べたから
お腹パンパン
踊れるかしら

かなり仲いい子に
もらった
サンジ好きの子から
その他の方々
以外にみんなくれないっていう。笑
みんなで授業㊥に
食べちゃってます

みんな
うますぎ(●^∀^)
作り終わったん
だけど…
チョコ固まんない
(°□°;)ォィ
傑作はこちら
実は耳と鼻の
アラザン
もとは一緒のいろ
なんだけど
耳の方がはげてたの
Σ(艸

)
かわゆす!
つくったのは…
これ×5~6枚
疲れた(´ε`)
早くチョコ
かたまれし。
チョコ固まるまで
ねれへん(/_;)

