バレエ
向かってるイ中イ子同盟会員のblog-ファイル0074.jpgイ中イ子同盟会員のblog-ファイル0074.gif
 
 
 
バレンタインの
もらったやつ
 
6個㊥4個も
授業㊥と帰り道で
食べたから
 
お腹パンパン
 
 
 
 
踊れるかしらイ中イ子同盟会員のblog-ダラダラ.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イ中イ子同盟会員のblog-110214_0930~020001.jpg
 
かなり仲いい子に
もらった
 
 
イ中イ子同盟会員のblog-110214_0930~010001.jpg
 
サンジ好きの子から
 
 
イ中イ子同盟会員のblog-110214_0934~010001.jpg
 
その他の方々
 
 
 
以外にみんなくれないっていう。笑
 
 
 
 
みんなで授業㊥に
食べちゃってますイ中イ子同盟会員のblog-emo_20_535_0021.gif
 
 
 
 
みんな
うますぎ(●^∀^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
作り終わったん
だけど…
 
チョコ固まんない
(°□°;)ォィ
 
 
 
 
 
傑作はこちら
 
 
 
イ中イ子同盟会員のblog-110213_2356~010001.jpg
 
 
 
実は耳と鼻の
アラザン
 
もとは一緒のいろ
なんだけど
耳の方がはげてたの
Σ(艸ドキドキ)
 
 
 
 
かわゆす!
 
 
 
つくったのは…
 
 
イ中イ子同盟会員のblog-110213_2213~010001.jpg
 
これ×5~6枚
 
 
 
疲れた(´ε`)
早くチョコ
かたまれし。
 
 
 
チョコ固まるまで
ねれへん(/_;)