今日なんか
母夜勤から
帰ってこないん
だけど…
どしたんやろ。
お腹減ったよーwww
バレンタインの
お菓子
バレエの人から
もらったら
即
食べちまうかも笑www
あひゃん
腹減ってネタが
出てこない。
じゃそういうわけで
バレエの支度します
さようなら

とりま
眠い(ρд-)zZZ
明日はballetだぁ
よく寝ましょう笑
最近れぇや☆が
よくコメくれて
マジ泣きそう

そーいえばうち、
バレンタイン
明日つくるから
バレエの人達は
明日あげれないやぁ
水曜にあげるから
勘弁。
あ れぇや☆姉妹には
月曜あげれるか
(
笑
あーwww
早く作りたい






