イ中イ子同盟会員のblog-110213_1855~010001.jpg
 
 
sからもらった
四角いトリュフイ中イ子同盟会員のblog-→.gif
 
 
イ中イ子同盟会員のblog-110213_1740~010001.jpg
 
 
Aからもらった
名前入りクッキーイ中イ子同盟会員のblog-ファイル0667.gif
 
 
イ中イ子同盟会員のblog-110213_1604~020001.jpg
 
 
Nさんからもらった
チョコ
 
市販のだけど
美味しい(o^~^o)
 
 
 
イ中イ子同盟会員のblog-110213_1604~010001.jpg
 
 
Mちゃんからもらった
四角いトリュフ
パート②
 
 
イ中イ子同盟会員のblog-110213_1603~020001.jpg
 
 
Nちゃんからもらった
はりねずみの
クッキーイ中イ子同盟会員のblog-ファイル0702.gif
 
 
イ中イ子同盟会員のblog-110213_1603~010001.jpg
 
 
S先輩からもらった
トリュフとマカロン!
 
バレンタインで
マカロンなんて
初めてもらったぁイ中イ子同盟会員のblog-ファイル0661.gif
 
感激イ中イ子同盟会員のblog-パンダ 号泣.gifイ中イ子同盟会員のblog-パンダ 号泣.gifイ中イ子同盟会員のblog-パンダ 号泣.gif
 
 
 
バレエでは
こんなかんじ
(・∀・´●)
 
明日は
すごい量になりそう…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日なんか
母夜勤から
帰ってこないん
だけど…
 
 
 
どしたんやろ。
 
お腹減ったよーwww
 
 
 
 
 
バレンタインの
お菓子
 
バレエの人から
もらったら
食べちまうかも笑www
 
 
あひゃん
 
 
 
 
腹減ってネタが
出てこない。
 
 
じゃそういうわけで
バレエの支度します
イ中イ子同盟会員のblog-ファイル0742.gif
 
 
 
さようならイ中イ子同盟会員のblog-ダラダラ.gifイ中イ子同盟会員のblog-ダラダラ.gif
 
 
 
 
 
とりま
眠い(ρд-)zZZ
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はballetだぁイ中イ子同盟会員のblog-moco0008.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
よく寝ましょう笑
 
 
 
 
 
 
 
 
最近れぇや☆が
よくコメくれて
マジ泣きそうイ中イ子同盟会員のblog- 207638.gifイ中イ子同盟会員のblog- 207638.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
そーいえばうち、
バレンタイン
 
明日つくるから
バレエの人達は
明日あげれないやぁイ中イ子同盟会員のblog-ファイル0690.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
水曜にあげるから
勘弁。
 
 
 
 
 
 
 
 
あ れぇや☆姉妹には
月曜あげれるか
(イ中イ子同盟会員のblog-ファイル0684.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
あーwww
早く作りたいイ中イ子同盟会員のblog-ファイル0743.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歯医者行ってきたイ中イ子同盟会員のblog-decoimage0004.gif
 
 
 
 
疲れたイ中イ子同盟会員のblog-ファイル0532.gifイ中イ子同盟会員のblog-ファイル0531.gif
 
 
 
 
とりま帰っても
試験勉強イ中イ子同盟会員のblog-ファイル0567.gifイ中イ子同盟会員のblog-ファイル0567.gif