私の


1レッスンfee爆笑爆笑



今月は恐らく…



先生すみませんてへぺろ



それでもワンコインは無理なんですよねショボーン




でも1月の祭典前は…




462円!!だったみたいウインク



月間25〜30レッスンの計算ですね。



ここにパーソナルが週1。




受けたらいいもんじゃないです。



でも怪我をして治ってから、



たくさん練習しても
痛まない、
傷めない、
使い方をしながら…


毎日変化させる
意地でも直す


毎日通うプレッシャーも。
リハが始まると特に。
傷めないか。
昨日の注意を直せてるか。



上手くなりたいから
たまに泣く

変わりたいから
葛藤する


リハが終わると自問することがある

「本当にこれが1番ベストの踊りだったか??」


それだけ緊張するし、
張りつめて怖い。




でも578円で質の高いレッスンを
受けれる、



シェリバレエは本当にすごいと思うキラキラキラキラキラキラ