台風🌀☔️大丈夫でしたか??


関西は深夜に降ってくれたので、



助かりましたウインク




話が変わりますが、
皆さん子供の時、夏休みの宿題は7月中に終わらせるタイプでしたか??



ギリギリの8月末に焦ってするタイプでしたか??



私は綺麗に等分するタイプで、
夏休み明けテストがあるから
基本的には夏休みの宿題は最低2回やるような人笑



なので、2回ずつすることと教科を満遍なく毎日したい人だったので、



計画立てるのに1日は掛かってました笑



そして体調不良の日も考慮して、
予備日まで作る計画性💦



そんな子供が大人になって…




計画しないはずがない。



バレエ始めてから、
5年目の目標を立てて



そこに向けて1年ごとの目標(これはふわっと)


何を克服するかをVa選びで考えて、
舞台に乗せなければならないからやるしかない!その気持ちで練習し続ける…そんなことを繰り返してきました爆笑




小さな目標と達成を重ねて、
大きくはなくても
成長できると信じて…



ジャンプを克服したら
回転を次にするとか満遍なくにもこだわってきたかなニヤリ



だから最近、
「貴女は満遍なく回れたり跳べるのがすごい」とオープンクラスで言われたりすることは、とても嬉しいですピンクハート




出来は普通であっても、
テクニックに大差があるよりは、
小差でありたいなと思ってます照れ



{FD918FA2-6F37-47B1-959F-CDAABDA15DF6}

キャラメルナッツ🥜のクレープ、
オススメですラブ