めっちゃ綺麗に
転けたよー爆笑爆笑









転けた瞬間、




あ、またやっちまった💦


とだけ思いました。



「気持ちが上がってない」

と注意された、今日の踊り。




心に響くような、
踊りを踊らなきゃアセアセ



観てる人には不安そうだったり、
悲しそう、苦しそうとかは関係ないんだよ。




バレエをしてきて、
初めて…



「顔」とか、「楽しそうに踊って」と
言われたなえーん




いつもそれだけが
取り柄だったのにショボーンショボーン




確かに今は
失敗したくない!とか
纏めたい!とか
大きく踊りたくない!とか




自由に踊ることをやめようとしていました。





私らしさ、
忘れかけショボーン





思い出させてくれたのが、
このコントみたいな転け方…笑



私の感性で踊るのが怖いんです、本当は。
感性を強くすると…注意が何もできなくなる私。



今のお教室にきて、



「自由に踊る」をとことん、
やめようとしてきました。


自由に踊れば気持ちいい。
でも自由に踊るのは汚い。




と言われてきたから。



できるだけ狭いところで踊らなきゃと必死だった…




あと10日ともなると、
もうそういう心のモチベーションで
何とかするしかないのかな?!





10日。



出来は最悪ですえーん





でもキラキラ踊りたいキラキラキラキラ