"Up to you!"

この言葉が私は好きです💗




唐突ですみませんてへぺろ




今日ヴァリエーション指導の時に言われたのが、まさにこれ⬆️





「やるもやらないもあなた次第だよ」



選択権はいつも自分にある。




ただいま矯正中…笑




「やらないならもう何も言わない」




と仰いました。




今までの踊り方を変えることから始まる。
というより、音を掛けるレベルじゃなかったりする…笑




ポーズを一つずつ、綺麗に見せる。
歪まない身体。
しなる脚。



歪むから、
ゆるゆるだから、、




苦労してる私。




立ち方を変えると決めて、
そこでやるとアレグロでつまずいた笑




先生にグイグイ押されて、
ちょっとわかったアチチュードドゥバンニヤリ



つま先を伸ばしてると思ってけど…
本気だと「吊る」




発見したことをメモに書いて、
出来なくてももがきたい大泣きうさぎ大泣きうさぎ




必ず変わってみせます気合いピスケ気合いピスケ