太ももの内側の付け根が痛い の巻 | Re || 復活の豚アザラシの青春帝国

Re || 復活の豚アザラシの青春帝国

兄貴のことが大好きなブラコン。HENTAI。漫画とアニメと小説、テレビ番組、映画、などなど、好きなものがたくさんある中年です。メンタル豆腐。そんなアザラシです?

こんにちは、チルです!


ただいま、軽くだけど太ももの付け根の内側が痛くて、昨年末から4月まであった痛み思い出してこわくなってる…


漢方で治ってきて、先月からトレーニングもできるようになって、でも無理してなくて。歩き方が変わってきたからなのかしら


漢方、残り少ししかないし、いま家計を切り詰めなきゃいけないので、高いから買えないんですよ。トレーニングでよくなってきたのに、またできなくなるのやだ!


でも今朝はできた。痛くなりそうなやつはやらないで。痛いっていうか突っ張るような感じなんだけどね〜。なんかやだな


さてさて。昨日は兄貴が帰ってから、テレビでベイスターズの中継みてました!!途中からだったんだけど、ドラゴンズとの対戦


2対1でベイスターズが勝ってて!!よし!!ってなった。見てないときに、やってくれたみたい!!で、そのまま点を取られずに勝利!!よかった!!


けっこうお互いに防御戦で、みててハラハラしたけど、みんなやっぱり頑張ってた!!よかった〜。ヒーローインタビューもみれたしね


なんか試合終了後に、モノマネ芸人がでてきてイベントをグラウンドでやってて、それも流れててかなり盛り上がりましたよ!


で、今日明日も横浜スタジアムで試合あるんだけど、テレビではやらなくて。で、明日の試合終了後にはグラウンドにキッチンカーがくるみたいで


そこにお客さんも入れて!そこで飲み食いできるみたい。すげえ!!やっぱりベイスターズはやることが違う!!わたしも行きたかった!!


そんなベイスターズ、いま記事書くまえに様子をSNSでみたら、3対0でベイスターズが勝ってる。投手の中川颯がホームラン打ったり


このまま勝ってほしいですな。にしても今日は暑い!!かき氷が食べたくなる!!ふわふわのやつではなくて、ジャリジャリのやつがいいなあ


そんな一昨日はあまりに暑くて、母にガリガリくん買ってもらいました。うまかった。やっぱりこの時期は氷系がうまい!!


そういえばスイカバーも売ってたけど、高いから買えないな。ガリガリくんよりは、だけど。ガリガリくんくらいしかたまにしか買ってもらえないからな〜


昨日放送分の、アニメ「転生したらスライムだった件」で、異世界にて豚骨ラーメンと餃子がでてきて、それがあまれに美味しそうでたまらなかった!!


主人公は通り魔で後輩を庇い刺されたんだけど、異世界に転生したらスライムで。でも能力で食べたものをコピー&生成などできて


それで頭脳でやりくりしてくなか、帝国作って。そこにライバルキャラとして同じく転生したいたキャラと一騎打ち、となって


そのキャラが首都にやってきて、ラーメン屋の看板みて、仰天!「ラーメン?!」ってなりました。そりゃそうだよね


主人公の知識とかを用いて、異世界のキャラクターが作った豚骨ラーメンと餃子。ラーメンはこしがすごくあって、スープもうまそけで


もう絵面的に飯テロ。すごく再現されてた!アニメで!!続いては餃子!!肉汁がすごくて熱々で、思わず想像してしまいました!!


キャラクターたち、次々にそのおいしさに仰天してた!!ライバルキャラも、元いた世界の食べ物の再現にビックリしてたw


で、SNSでみたんだけど。制作会社のスタッフがその豚骨ラーメンを自分で作って写真あげてて!すげえ!って思った。どうやって作ったんだろう…


「転スラ、漫画版こないだ集めきったので読むのが楽しみです。面白いし、絵もきれいだし、いいんだよね。前から欲しかったの!集められてよかった


しばらくは買う漫画、シリーズ毎回買ってるやつもすこし吟味しなきゃならんので。今度余裕があるときに揃えます


兄貴が腕を痛めてて可哀想。昨日作業中に、パレットの足に肘を強打しちゃたらしく、そのときは「いってえ!」くらいだったのが


昨日野球見終えて風呂入ろうとしたら、なんか痛いな〜ってなってて、やがては動かすのも夕飯の茶碗待つのもできなくて


湿布貼ったけどまだ起きても痛かったので、ロキソニン飲みせた。動かさないようにしてるからよくわからないらしいけど、起きた時よりはマシみたい


今日今後ロキソニン飲んで、なんとか回復してほしいなあ。痛い痛いな兄貴はみててつらいので。だから今日買い物にも行けませんでした。お大事に!


昨日今日と、マガポケや本や漫画を読んでても、息苦しかったり緊張感があったり、口の中の歯の感じや舌の感覚が気になったりしてっていうのがなくてわりと楽かな


昨夜のごはんはざる蕎麦だったので、起きた時腹ペコでした。前回兄貴の健康診断前に食べて、そのときふりかけみたいな「やくみ」っていう商品をかけて食べたけど


あれがこのたびなかったらしく。残念だけど、たっぷりのわさびと大根おろしに、ネギをつゆに入れて美味しかったな


うどんはそこまで好きじゃないけど、蕎麦がここ最近好きです。前は好きじゃなかったのにた。お店の美味しい〜お蕎麦とカツ丼が食べたいです


これからSNSみて一眠りしようと思うけど、ベイスターズこのまま好調だといいな。ではまた。