駄菓子が食べたい の巻 | Re || 復活の豚アザラシの青春帝国

Re || 復活の豚アザラシの青春帝国

兄貴のことが大好きなブラコン。HENTAI。漫画とアニメと小説、テレビ番組、映画、などなど、好きなものがたくさんある中年です。メンタル豆腐。そんなアザラシです?

こんにちは、チルです!!


昨日はお昼ごはん食べ終わってからぐらいから、PMSが辛くて、お腹の痛みと頭痛がすごくて災難でした、今回やたらひどい


メンタル的には大丈夫なんだけど、あの感じはな〜やっぱり好きじゃないよね。好きな人なんていないと思うけど


いるのかな?PMSや生理痛の痛みだいすき!フー!!!!みたいなひと。痛い痛い!!テンション上がってきた〜!!これこれ!!みたいな人


と、変な話しちゃいましたが。今日は腹痛も頭痛もなく、イイ感じです。医者に前、あなたの場合は、辛い時は多めにロキソニン飲んでいいって言われたので


2錠飲んだらすごく具合がいいです。先生には具合悪くなる前に飲んでねっていわれてたけど、なかなかロキソニンもったいなくて、使えなかったんだのね


無理せず、使っておけばよかったな。なんか今月重いから、やだな〜。楽しんで過ごせられないもん。夕飯もなかなか食べれずに今日の昼にのこしたし


ランチョンミートのピカタ。スパムではないの。鶏肉使った、なんかよくわからないランチョンミートなの。それを使ったピカタ


ひとくち食べて、これスパムと全然違う!!期待してた味と全然違う!なんかやだ!!って思った。それなりに美味しいけど


体調わるかったから、なんだか美味しく食べれませんでした。お昼には美味しく食べれたらイイなあ。そして心地のいい筋肉痛を感じて、今日もトレーニングやりました


ていうかさっきは「生理痛やPMSの痛み好きな人いるのかな」なんて言ってたなか、自分は筋肉疲労が心地よく感じるなんておかしな話だよね


さて。兄貴の長期休暇は明日で終わりか。世間では月曜日まで休みだけど、でもそのなかの平日は休みだったしね。会社カレンダーで


でも、なんか月曜日まで続いてほしいよねえって感じがする。野球もテレビ中継やるから、休みなら開始から見れたんだけどね〜


なんで休みじゃないんだ!!!兄貴に有休使って休ませたいぐらいだよ!wでも今月まだ忙しいからわからないなか、土曜日出勤日あるから


それが有休使って休まざるをない状況にまたなるかもだから、変に使えないんだよな。でも、兄貴には休んでほしい〜もっと兄貴といっしょにいたい!!


なんかすごく小さな子が駄々こねるみたいになっちゃうけど、ほんとそうなんだよな。兄貴いるのって嬉しいんだよな


改めて、兄貴はわたしにとって大事存在だなあっておもった。すきすき。一緒に長生きしようね〜。これからも、美味しいごはんつくるからね〜!


兄貴ただいま、休み明けの仕事が憂鬱で、けっこうナーバスになっていて。「これからもチーちゃん、リラックスさせておくれ、癒しておくれ」っていわれた


ガッテン!!ここ3日足の調子がすこしいいなかメンタルもいいため、兄貴に足のこといっさい言ってないよ!兄貴の方から逆に


「外でもし悪い歩き方になったとしても、悪くてもいいんだよ?ゆっくりなおしてこうね。じょじょにだよ^_^」って言ってくれて嬉しかった


このゴールデンウィーク中、ぜんぶひっくるめて兄貴に迷惑かけてなくて、ハイテンションでおしゃべりしながらダラダラしてるから


兄貴も楽しいみたい。こうしてまた仕事も頑張ってほしいなあ。わたしも日頃から兄貴のメンタル支えなくちゃな!!


昨日なんかすごくわたしの体調心配してくれてうれしかったな。兄貴は優しいから。ひとりで抱え込んじゃうけど。わたしが緩和剤になっていればいいなあ


そうそう、ゆうべ夜更かししてて、ラジオつけてたら、番組がやってない、ただひたすら音楽だけを流すのが流れてて


それで六曲くらい続けて、ずっとオレンジレンジだったな…なんでだろうww なんなんだろう、そのオレンジレンジしばり!!


にしても2000年代にはすごくブームだったオレンジレンジ、わたしの高校時代から社会人なりたてのころけっこうテレビとか有線とかで流れてたので


わたしの青春でもあるかなあ。懐かしくなりました。オレンジレンジの歌の中で1番すきなのは「アスタリスク」ですね〜


アニメ版「BLEACH」の初代OPテーマだったその曲。またアニメの映像もあいまって、すごく好きだったんだよね


CD欲しかったけど、当時それを買える金がなかったので、泣く泣く諦めたんだよな。いまならダウンロードで250円程度で買えるもんな、すごいよね


そうそう〜、母が昨日、「今日金曜ロードショーで、なんか猫のやつやるね」っていってきて。どうらCMでジブリの「猫の恩返し」がやるのをみたらしく


「猫の恩返し?ジブリアニメだよ。みたい?」ってきいたら、「みたい!」と!!猫が大好きなんだよね、母。我が家みんな猫すきだけど


ゴールデンウィーク中は時間があるので、いままで録画していたテレビ放送の映画をちまちま3人でみてたんだけど、三作品くらいみたから


母、なんとなく映画熱がでてきたみたいでww 映画が観たくなったみたい。そんなこんなで、録画しておいて夕飯のときにみました


二足歩行の猫たちが可愛すぎた!!ちなみ兄貴がまえにそんな場面をテレビでみながら、二本の足で立ってる猫の写真みたことあるみたいw


猫ってたまに立つよな…しかも、たまにそれで歩いたりするしね!!猫可愛いよね〜。全体的に楽しい作品でした、さすがジブリ!!


もっとジブリ観たいなあ。そしてジブリパークにいきたいんですよね。チケットとるの高そう&めんどくさそうですけど


ではまた。