ブログの出だしがわからない の巻 | Re || 復活の豚アザラシの青春帝国

Re || 復活の豚アザラシの青春帝国

兄貴のことが大好きなブラコン。HENTAI。漫画とアニメと小説、テレビ番組、映画、などなど、好きなものがたくさんある中年です。メンタル豆腐。そんなアザラシです?

今更だけど、ブログ記事書くはいいけど、出だしがどう書いたらいいのかわからない…「こんばんは、チルです。」とかから始めようかしら


改めましてこんばんは、チルです!いいな、しっくりくる。これからは挨拶と自分の名前言ってからぐだぐだ書くことにするわ


お昼に惣菜の、ピーマンの肉詰めのフライを食べたもんだから、げっぷするとピーマンの臭いがしてくる…ピーマン好きだけど臭いが好きじゃないんだよな


母はそこが好きみたいだけど。あと食べれるけど好きじゃないきゅうり。これも母は、臭いが大好きなんだよね〜


いつも切るたびに、「ああこの臭い。青臭い懐かしい臭い。昔を思い出すわ〜昔はこれに味噌つけて」だなんて語り出すww


長野出身の母は、昔はよく川で野菜を冷やして食べたそうです。川だけじゃなくて、家に湧き水があったみたいで、そこに冷やして食べたりとか


そこで水浴びとかしたみたいです。そんな母。先ほどトイレに行くって立って、居間の扉開けた時に「あっ!そうか!」と


突然言い出して、なにかに納得してトイレ行きましたwwいったい何に納得してたんだろう、謎ですww面白いww 脈絡なさすぎww


母曰く、「お母さんいつも考えてるから」とかいうから、きっとなにか考えてて頭の中で納得したんでしょうねww


独り言おおいし。しょっちゅういきなりなにか言い出すから、「なに?」っていうと、たいがい「独り言。」って返されるww


ちなみに兄貴も独り言多いですww わたしだけなんだよね、独り言言わないの。なんなんでしょう。それに1人でいる時、なにかあっても叫んだりしないなあ〜


ゴキブリが足にそそってたかってきたことあるけど、その時も無言で振り払って抹殺したし。びっくりしても逆に声がでない


なんなんでしょうね、独り言って。なんかバンドでありそうだな、「ヒトリゴト」ってやつ。ししゃも、みたいな。すでにあるかもね、ヒトヒゴトってバンド


「あたらよ」ってバンドもあるし。アニメ「僕の心のヤバイやつ」のOP歌ってるんだけど、はじめ「あたらよ」ってどういう意味なんだろう…って謎だったんだけど


調べてみたら、明けてほしくない夜のこと、だか明けない夜のこと、のことだったきがする。すごくすてきな、ロマンあるバンド名だなあって思ったきがする


その主題歌のAメロの、「書架の隙間に棲まう一輪の華は」って歌詞がすごくセンスあるなあ〜って、好きなんです。作品にぴったりだし


で、この「僕の心のヤバイやつ」の主人公・市川とヒロイン・山田が夢に出てきて、めっちゃ山田が可愛かったです!!


市川の家族になってた。で、家に山田を招き入れて。めっちゃ可愛かった(2度目)。山田たまらんよねえ〜先週のアニメも面白かったし


夢にね、可愛い女の子でてくるとかなりときめいちゃったたまらなくなります。女優さんとかアイドルだったりとか


惚れてまうやろー!!ってなるww チョロいな、わたしww けっこうデートしてる夢もみる。あとイケナイこととかww 


さすが夢だよなあ…一度でいいから、レンタル彼女ってやってみたかったりする。レンタル彼女。やばいサービスじゃなくて


女の子とふつうにデートする「だけ」のシステムで、たしか全年齢で男女関係なくできるみたいなんだよね


イケナイことは実際にしにいく(その手の女性専用の女性とイケナイことするサービス)のは興味ないから、なんとなぁくデートしてみたいなあ、と


1日だけでも彼女ほしいww 恋人気分、味わってみたいww 握手会よりやばいだろうなあ、握手会一日いるより安いと思うけど


握手会、いま思うと8秒(じつはあれ10秒じゃないんだよ)で一千円って高いよなあ。しかもスタッフの機嫌によって秒数差があったりするし


それに、待機ゾーンから一歩踏み出した時点で時間測られるから!!しかもさ、なかなかスタッフにはがされても留まるひとがいて


そういうひとが出ていかなくてメンバーと喋ってても、「どうぞ」と待機ゾーンから一歩踏み出したらカウントされるからね!!


だから、どうぞと言われても前の客が完全に出て行ってから踏み出さないともったいない。おまけに困るのが、出てってからもメンバーに叫んで話しかけて会話するひともいて


そういうとき、どうすればいいのかわからないんだよなあ〜。まあいいや。ていうか5年握手会行ってないや、コロナ禍になってから行ってないし


それにこんな足だし、今じゃグループそのものにそこまで関心がない…ていうか、アイドルスキャンダル多すぎてもういいや、と


そういやマガジンのレンタル彼女をテーマにした「彼女、お借りします」で、先週号のやつで、主人公の和也が


ヒロインの千鶴の足の付け根にホクロがある、と人からきいて。それで、「ホクロ?!ホクロ?!」と、それ、見たい!!!と


あれこれ妄想したり見ようか見まいか迷ってるなか、偶然ホクロがみえて、わあああ!!ってなってるのが、共感してしかたがないww


先に読んでた兄貴が「今週のかのかりは、和也気持ち悪いからアンケートで票が入らなさそう」っていってて、「でもチーならわからない」っていってて


兄貴、わたしのことわかりすぎる!!っておもったww バレてるww わたし女の子のホクロとか好きなんだよね


可愛いって思った子の体にホクロ発見!ってなると萌えるし、みたい!!っておもっちゃう!!わい、キモい…??


フェチがすごすぎるんだよなわたし。さまざまなフェチがあります。兄貴に言うたびに「気持ち悪い…」って言われるけど、上等!!


フェチっていい!女の子っていい!わたしったらほんと変態だなあ。