悪いのはどちら? の巻 | Re || 復活の豚アザラシの青春帝国

Re || 復活の豚アザラシの青春帝国

兄貴のことが大好きなブラコン。HENTAI。漫画とアニメと小説、テレビ番組、映画、などなど、好きなものがたくさんある中年です。メンタル豆腐。そんなアザラシです?

ゆうべご飯食べてる時に、寒い中兄貴がトイレいって「寒い寒い寒い」って言いながら帰ってきて、したらばなにしたと思う?


わ た し の 首筋に 手 を や っ た


思わず声出るよね!!「ぎゃー!!」って…そうしたら兄貴よけい面白がっちゃって、ほっぺたまで触ってきて「あったけ〜」って…


「やだ!!やだ!」とダンジョン飯のマルシル並みに嫌がってもやめないの!!腹たったから、兄貴の手のひら掴んで


思いっきり噛みつきました!!!!


それがクリティカルヒットだったみたいで、薬指の関節に思いっきりガブリといったらしく、たいへん痛かったみたい


「いてぇ!ばか!!」って言われて、その後もグダグダ言われましたが、これ、わたし悪い…??先にやってきたの、そっちじゃん


しかもやだやだ言ってるのにやってきてさ。噛み付くの当たり前じゃない??わたし悪くないもん。兄貴に「ブログに書くからね!!」って言ったら


「かぁけばぁ〜??」と煽ってきたのでよけい腹立ってます。あー腹立つ!!!!冬だと兄貴はわたしのほっぺたで暖をとってくるので嫌なんだよなあ〜


あ、くれぐれも言いますがガチ喧嘩じゃないですからねww たんなるじゃれあいです。わたし噛み癖あるんですよね〜


並んで座ってごはん食べてる時とか、しょっちゅうたまらない気持ちになって肩にガブリってやっちゃいます


そのたびに「いて!このやろ!」って言われますwだから常習犯はわたしなのか…うーん、どっちもどっちだけど


深夜の冷たい手のひら(しかもトイレ行ったから手を洗った)で首とかほっぺ触る方がギルティだと思うんだけどなあ〜www


うちの家族はめいめいこんな感じで互いにハードなじゃれあいしてますww とくに母なんていたずらの対象ですww


仲がいいのはいいことだ、うん!!そんな我が家です〜またネズミが台所にいるっぽいのでなんとかしたいです〜


とにかく寒いっすね…今週の始まりはあたたかくて半袖になったりして、「パジャマの上いらない!!ていてい!!」ってやったりして


兄貴に「「ていてい」しちゃだめよ?まだ早いよ〜チーちゃん〜」なんて言われたけど、そんぐらい暑かったわ〜


テレビでも、「暑いっす」って言って半袖になって子供と手を繋ぐお父さんがいたり。ほらね、わたしだけじゃないのですよ??


焼き芋屋さんもあまり売れなかったとか。焼き芋を焼く壺みたいなやつ、この時期だとお客さんが「あたたか〜い!」なんて言ったりしてたみたいだけど


その日は「あつい!」って言われてたみたいで。逆に売れたのが芋とアイスの組み合わせのカップでしたね〜、いや〜あの日は冷たいものほしくなるよね…


わたしもフルアーマーにならなかったし。でもここ3日ほどは極寒で、フルアーマーでもさむい!ってなってた。天気も悪かったし


気圧とか天気の変動とかで、すごく具合悪かったです。今週一回しか兄貴迎えに行けてない…寝てる中兄貴が帰宅した時、うっすら目覚めたら


「寝とるわ寝とるわ。かわいいかわいい」…そう言いながら笑ってた兄貴の言葉が耳に入ってきて、ママ〜って甘えたくなりました


やっぱり37歳でも可愛いっていわれると嬉しいもんですね。我が家の設定では兄貴はわたしのママでわたしは3歳児ってことになってるからw


先週出前を兄貴と分け合って出してとってから、残金900円で当分小遣い入ってくる兆しないなか。セブンで「肉球パフェ」なるものを見つけて






ピンクの可愛らしい餅で肉球が表現されていて、大好きなイチゴムースとゼリーが入っていて、これは…!!と思って購入


三百円。残金600円。でも後悔してない!だってこれむちゃくちゃ可愛くないですか??兄貴が先に見つけて、わたしに


「こんな可愛いのがあったんだよ!!」と言ってきて、へえ〜!!と…これは買わねば!食わねば!!となった次第でありますww


そんななか、マクドナルドで大好きなカービィのぬいぐるみがついてくるハッピーセットが昨日から始まり、それを買おうと思ってたんだけど


「やめときなさい…お金それだけしかないでしょ?」と言われたので買えず…したら、当日でもうあまりの人気に売り切れ続出したみたいで


置いてない店が多数あるみたい。さすがカービィ!!しかもぬいぐるみだもんなあ。そりゃみんな買うよね…買うよ…


後ろ髪引かれる〜!!さて、残金何に使おう。6月くらいになると、降りる助成金みたいなやつで毎年16,000円わたしにボーナスが入るんだけど


それは秋祭りにとっとくのもあるけど、それまで我慢だなあ。兄貴から小遣い当分もらえそうにないんだよなあ、いま受注なくて残業またできなくなったから…


母に飴玉買ってきてもらおうかな、甘味がほしい…つまめるような。日中にね。もうバレンタインに母からもらったチョコは食べ尽くしたし…


まあ、毎朝美味しいコーヒーを作って飲めるだけ幸せですわ。なんか鶏がらスープの素のポテチがあるみたいで、魅惑すぎるだろ!!と思ってます


そういやいま埼玉スーパーアリーナでおいもフェスやってるみたいね。さまざまなサツマイモのスイーツたちが食べれるみたいで


テレビでみたけど、お高い!!けど美味そう!!お芋大好きなので、一回は行ってみたいです。ああ、でもビアフェスのほうが魅惑かもw


あっ、去年秋に買った「おさつどきっ」っていうサツマイモのお菓子、お茶請けにするって言っててとっといて、まだ食べてない!


はよ食べなきゃ。あと正月用に買ってたお菓子も食わねば。ネズミに先に食われてしまう。それは避けたい事態です。ネズミめぇ〜


そういやあのCGアニメの「怪盗グルー」が7年ぶりに新作だとか。一作目は映画館へ観に行って、2作目やミニオンは見てないんだけど


テレビの紹介によると、なんかグルー、結婚してるんですけど。いつのまに?!「〇〇(名前忘れた)と結婚したグルーが」という


あ、前回ヒロインとなにかしらあったのねwと察したわ。あー、いいなあ、映画観たい!!邦画、外画、アニメーション映画…


昨日なんて「シングス」やってたしね、金ローで。ちゃんと動物が五本指だった、びっくりした。細かいね〜


おもえばディズニー映画とかって動物が人間みたく暮らしてるから、ケモナー(獣人とか大好きなひと)には歓喜なんじゃなかろうか、とふとおもったね


一応わたしもケモナーです!!女の子に動物の耳ついてたりするも萌える。サンデーに載ってる「尾上つみきの奇日常」も萌える


「幻人」とよばれる、狼女だとか透明人間だとか吸血鬼とかも通う、とある高校のはなしなんだけど、第一話から好きなのよね。アニメ化希望


おなかすいたな…ケバブ食べたい。肉!!