ピアニストのレッスン受講 | ♪高知県南国市 楠瀬まりピアノ音楽教室♪

♪高知県南国市 楠瀬まりピアノ音楽教室♪

ご訪問ありがとうございます。大学で秘書業務をしながら、平日夜と土日にピアノと歌を教えています。(こちらが本業)
★生徒募集について:ピアノ(電子ピアノを含む)を購入予定、またはお持ちの方。
メールでのご連絡が確実です。
mail:mari.k.piano.canta@gmail.com

少し前になりますが、

生徒さん3名が

ピアニストの

寿明 義和先生

のレッスンを受講致しました照れ

 

小学2年生2名と中学2年生1名、

たくさん練習して、

県外のレッスン会場まで出かけてくださり車

本当にうれしいです音符

 

レッスン会場は小ホールなので、

普段とは違った環境になり、

生徒さんたちもいい経験になった思います。

 

ところで、

ピアノをバリバリ練習してコンクールに出るのは

私の教室の生徒さんでは・・

小学生の高学年までぐらいですかね・・

中学校受験などで

練習できなくなるんですよね 

 

その短い期間

長くて6年くらい・・

ピアノは練習が大変だったけど赤ちゃん泣き

 

コンクールに出て面白かったにっこり

 

とピアノ教室を卒業する時に桜

振り返ってもらえるように

 

ねこクッキーピアノ教室のレッスン内容であったり

 

くまクッキーいろいろなコンクールに出れる教室

 

うさぎクッキーピアニストのレッスンを受講できる教室

 

といったような環境作りをしていきたいです

 

私も勉強しなきゃアップ