私のキャラ | ♪高知県南国市 楠瀬まりピアノ音楽教室♪

♪高知県南国市 楠瀬まりピアノ音楽教室♪

ご訪問ありがとうございます。大学で秘書業務をしながら、平日夜と土日にピアノと歌を教えています。(こちらが本業)
★生徒募集について:ピアノ(電子ピアノを含む)を購入予定、またはお持ちの方。
メールでのご連絡が確実です。
mail:mari.k.piano.canta@gmail.com

習い始めて2回目の年長さんの生徒さんにっこり

とても恥ずかしがり屋さんなので

お父様と一緒にレッスンに来ています。

 

すごく予習をしてレッスンに来てくれているので、

どんどん進みます音譜

 

2回目のレッスンの時お父様に、

 

「どのように予習をされてますか?」

 

とお聞きしたところ、

 

「まり先生のキャラをまねてやっています!

 

!?うさぎ

「あ、私ですか?」

 

「そうです!まり先生は、

 

さぁ!はじめるよー!拍手飛び出すハート

 

ていう感じですね(笑)笑い

 

 

・・知らなかった・・・真顔・・

 

私って元気いっぱいのパワフルキャラだったのねぇ音符

 

しっとり落ち着いたピアノの先生では・・

・・・なかった・・・真顔

 

ざんねーん!チュー笑い実はそんな気がしてたー爆  笑笑

 

照れフフ