糖尿病と闘う毎日疲れる。。。 | 息子パニック障害、私うつ病と自律神経失調症になっちゃった

息子パニック障害、私うつ病と自律神経失調症になっちゃった

息子、パニック障害15年。
私、うつ病12年。
おまけに糖尿病まで抱えることになり治療中。
去年の冬から自律神経失調症になり体に複数の症状とメンタルとの闘い。

息子はボランティアしながらの社会復帰目指して
頑張り中。

朝から晩まで糖尿病の事を

考えてばかりでちょっと

プチノイローゼ気味🌀


食事が一番気になって

作るのも食べるのもしんどい😵‍💫


糖尿病のレシピ本は持ってるもののこんな感じのご飯を

毎日朝から晩まで気にして

作らなきゃいかんの❓


家族分も。。。💦


何故、こんな病気になっちゃったんかな😔


特別甘いものを毎日大量に

食べてる訳でもなかったし。

食事も大量に食べてる訳でも

ないし。

バランス良く肉も野菜も魚も

食べてたのに。


治療費かさむな。。。😵‍💫


これで下がらなきゃ

インスリン注射になるけど

また治療費かかる。。。🌀


それにインスリンって毎日1日に数回打たなきゃいけないんだよね❓


忘れそうだわ😵‍💫


低血糖になりやすいから

気をつけなきゃいけないらしいし。


しかも、お出かけのときも

インスリン注射持ち歩かないと

いけないのよね❓


そんなん、絶対打ち忘れそう🌀


観劇で出かけたりしたら

忘れちゃうよ💦


今のトルリシティ注射のが

週1で1回打つほうが楽だよ😟


これで下がりきらなきゃインスリン。。。


糖尿病になると思ってた以上に

大変すぎる😵‍💫

そしてお金かかりすぎる😵‍💫


治療費にお金かかりすぎると

好きな趣味出来んじゃん😮‍💨


ミュージカル観劇が趣味なのに💦

🎫代高いのに。。。


これからはちょっと控えめに

しないといけないわ😔


なので、

鬱々してヤル気も出なくて

動きたくないわ。。。


これからどうなるのかな。