昭和茶屋 風のうた さんへ、初ライブ❣️
行ってきました〜\(^o^)/
{EFEE095D-A535-4ECC-8FE5-54960DA7E7E2}
何度か足を運んで、歌ったことはあるので初めて感はなかったけど!
でも、ライブは初でした〜♪

そして、ウクレレのお友達が来てくれて、嬉しかった〜💕✨

{758A541C-1F48-441C-A061-3E751374DA4F}
私が仕事終わりなこともあり、皆さんのお気遣いで?アヤラムトリでした!

ヤバイと思いました…(°▽°)

酔っ払って弾けなくならないように…。って思ったけど、案の定、酔っ払いのアヤでした

皆さん、演奏も歌も素晴らしく、アヤラムだけイロモノでした〜\(^o^)/

{5F831A1A-B6A8-456B-A084-8D7DC4A00C7F}
笑顔がチャーミングな、エミーさん、オリジナルを魅力的な声で聴かせてくれました💕

{ADC0313F-A6DF-4A7A-B9D5-A0A9C941F380}
トモさん、ギブソンのダブで懐かしい名曲を弾き語り!

{EE7EF328-C0B3-4EF6-95A9-3AE2CAE9BC39}
poco&pocoさん、楽しいオリジナル曲にオカリナの音色が絶妙!

{A74AE213-9E68-4F19-BF48-C3C6131D4802}
まささん、渋いビジュアルで、歌声が若くて、歌声に、ハッとしました❣️


気持ち良く、皆さんの演奏聴いてたら、次、ウチらだよ〜爆笑

演奏前に身だしなみを整えるラムちゃん
私の化粧品の鏡貸してあげました。
アヤラムでは、ビジュアル担当のラムちゃんはいつも、私より、支度に時間がかかります
{AD3C2614-D950-4356-90BB-13B35490C831}

そして、楽しく弾き語るアヤラム。
インストもやりましたが、途中まで気持ち良く弾くも、私が酔っ払いなので撃沈😱💦

実は12月も1月も風のうたさんに出演なので、どの月に来て頂いても楽しんで頂けるよう、考えてますので、毎月、来てくださいね❤️
{1E203DAF-86D1-4740-9C9C-6F6D1AF16769}
12月はアヤサンタとラムトナカイですよー。たぶん(σ・∀・)σ

{7E46867F-7F58-4579-A29B-28453857C9AF}
コータローさんと、エミーさんと、酔っ払いのアヤ😆💕