2017年10月15日今年も出演できました。昭林公民館のアコースティックパーティ♪

{4F2030A8-1B7C-4591-BBE5-31E78596BA15}


{D6D3F07C-0876-44F1-9F0B-0EC641AEB2FF}

いつもながらこのステージは緊張する。

素晴らしいホールだし、スタッフの皆さんのおかげで音響も最高だった。

歌っていても気持ちいい

ちょっぴりハロウィンチックにしていきましたよ(^○^)

そして、初の試み、ラムちゃんの鼻笛も披露できて、それは楽しくできたし、良かったな


{3ABC244A-C73C-4994-BEB0-CD97BA55493A}

客席で聴いててもボーカルの声、楽器の音色、とっても心地よかった。幸せ。



出演者の皆さんの演奏がレベル高くて、アヤラムも頑張らなきゃ〜と反省もしました(⌒-⌒; )


みなちゃんずのヤスさんが出演できなくなったと言うことで、ラムちゃんが急遽、ハモリと鼻笛でみなちゃんずのうーちゃんと共演❣️

{995E0A65-0981-496F-A9B1-9BB03626328B}
楽屋でちょっぴり打ち合わせただけとは思えないクオリティで、流石です

最後はトリのTomyさんで皆んなで踊ったり大はしゃぎで、最後まで楽しかったです


番外編
{9A8A4176-E52A-4738-8D27-03D23A1138DB}
WindBellのゆーゆさんが、美味しそうなお弁当をこしらえてきて、ヒバリちゃんと食べるのを、羨ましそうに眺める私…

次のアヤラムライブは
WindBellさんの企画ライブ10月29日の半田「下町の心」に出演予定です♪
チャージ:1500円(1ドリンク付)
出演:
①18:30〜Wind Bell
②19:10〜ユメナカ
③19:50〜アヤラム
④20:30〜やすみ堂
⑤21:10〜Y's Concept

これは聴きごたえありますよ!
観に来る価値ありです♪



AD
今夜は

安城のballadでライブです♪

アヤソロです。ソロかぁ、大丈夫かな…(°▽°)
自信ないので、こっそり告知…

とりあえず、お仕事頑張ります〜o(`ω´ )o


{9E443048-9347-420F-B573-F09B2D88B32F}


AD

レポが遅くなりましたが
9月24日は一宮のむすび音小劇場さんのライブに参加してきました!
{22FF8836-397A-41F3-9304-B2DD18366F68}
素敵なステージ!

{582B6FB1-9A2B-498D-A7D5-892C52836F49}
愉快な仲間たちと

普段はダンススタジオなのですが、今回の企画のスタッフの皆様で、素敵なステージが!
何もないところに!素晴らしい

{944834EC-17EA-403B-8208-CF5CCCCCADF5}
企画進行のケントさん!照明も音響も良かったです!

持ち込みOKでお菓子など持ち寄りました。
ビール飲みながら最高

{E9E1C51C-9B5E-453C-9975-3B524F121372}
Kent with etr さん
ケントさんのギター、トラさんのパーカッション、みかさんのフルート。
うっとりです

{DDE3D3CC-F187-4AA5-9010-6BC61223A174}
Keisyさん
懐かしい歌を抜群の歌唱力で聴かせてくれました!

{935DA55E-E8AF-4B03-A9D5-69C2D24DF0C8}
seed leaf さん
夫婦で息のあったユニット。歌声が綺麗でした!

{42CA2AE8-35B9-4289-BFE7-1162B5BEFEFC}
すぎふりゃあずさん
アイドルのコピーダンス!可愛くて会場みんなメロメロでした❣️

{86649C4E-CE66-42F4-81FD-4EFD07DB2FFF}
アヤラム
最後にカイマナヒラをリクエスト頂き、お客様のフラダンと共演!
思いがけない交流ができて感激でした♡

{5C393C29-9D9D-47F2-82C5-6EFFD2284FDB}
汗と涙さん
顔は怖いけど(笑)とっても優しくて、オリジナルソングにも優しい気持ちがあふれていてホロリとします

{3337DA6D-6611-4C01-9678-B468AE7F8DB3}
たにしんさん
エンターテイナーで、楽しいパフォーマンス!
会場を巻き込んで盛り上がりました
{B63C377B-7092-449D-BD04-6B61DF421620}
みんなで参加、踊ったよー!楽しかった!
アヤラムも大はしゃぎ

{92C2C107-648C-4A18-8BB4-BD981238E5F0}
坂さんの踊りも最高でした〜

{DFB3DCD6-4E2E-4BDD-927E-B507375CE5E4}

{5737AB5C-E000-4C48-8B3F-A59C5C168682}

{90B38148-8B73-43BA-8D0D-FDE9C8C84924}
スタッフの皆さん、共演の皆さん、お客様がみんな盛り上がり、幸せな時間
帰宅してからも、数日、興奮冷めやらぬ感じの私なのでした〜(o^^o)
皆様ありがとう
AD