8月27日の夜は犬山から半田のにゃおかふぇさんへGO

WindBellのゆーゆーさんが作るフルコースを食べながらオープンマイクで歌おうという、夢のような企画

いつもFBで美味しそう〜と身悶えていましたが、それが食べれる!なんて、素晴らしい企画です❣️

犬山城下町のライブ後にすぐ駆けつけましたが、すでに満席

ミラクルカフェのひろみさんが席を取っておいてくれました
{8F068493-1EED-4D06-8EF6-D404E45227EF}
とてもGOODな場所です。ありがとうございます

お品書きです!
素敵なメニューに期待が高まります
{ECB8F7DA-EB0E-453F-A8CA-3DD8D125CF48}

前菜
やなぎ蛸のカルパッチョ 金糸瓜添え
{FB26AFCD-A0ED-4570-B129-645D87EFB2FA}
彩り鮮やか
なんという豊かな風味!
よく冷やした白ワインに合うと思います。


本日のスープ
里芋の冷製ポタージュ 白味噌仕立て
{6BC32012-BD62-4012-9FF3-DEAFDA8AD59A}
絶品です(o^^o)
お口に広がる優しくも濃厚な味。


お魚料理
海老三種盛り
*ふわふわ海老団子(和)
*桜海老のトマトソースパスタ(洋)
*殼付き海老のスパイシー揚げ焼き(亜)
{110FB3AD-2E19-4F6D-8FC4-85EB0F008A6A}
海老団子!ふわっふわ!この上なく美味しい(o^^o)
パスタも旨みたっぷり、スパイシー揚げ焼き、香りが良くてピリッとした刺激にビールがすすみます


お肉料理
あらびきデミグラスハンバーグ
{2846C05C-E00E-47AA-AA2E-52366E00EEF5}
お肉ふっくらだけど、あらびきなので力強い食べ応えにデミグラスソースがとても相性良くて、あーもう、幸せ
付け合わせのお野菜ももちろん美味しいのです!


ご飯もの
ガパオライス 安城ハムソーセージ添え
{6A95A9A7-ADBE-4F1F-91C7-FDA81915100E}
大好きなガパオライスご飯と卵とバジルの効いたピリ辛のお肉を混ぜ混ぜして、美味しい〜♡


本日のデザート
桜のゼリー フルーツ添え
{95DF6ABD-D459-4C7A-BF53-30DAFFDC17A3}
なんという美しいデザートでしょうかお願い
美しいだけでなく、とても美味なのです!
ほろほろと優しくお口でほどけてゆきます。
ゼリーの中の桜漬けはゆーゆーさんのお手製です。えぐみもなく、桜漬けまで美味しい。
どんだけすごいんだ!キラキララブラブ

{42611AAB-2AD0-4223-BCDA-726CB77F809C}
見よ、この美しさ。
芸術ですね!ウインク

幸せの晩餐でした。
あー、思い出したらまた、幸せな気分になってきました

お料理も素晴らしかったですが、オープンマイクも盛り上がりましたよ

{57E5BCEA-7826-45C7-9F5C-D927ED559937}

{423C4FC0-FFCB-4D3E-973D-12696CE3EE0D}

{7DB8820E-33D2-4A62-9373-48FA7C6AED25}

お腹も心も大満足の素晴らしい時間をありがとうございました