新年 あけましておめでとうございますカナヘイうさぎ
アヤラムのayaです。



blogの更新、今年はもう少しちゃんとやるぞっ

激動の時代を過ぎて、昨年は、仕事もプライベートも守りの年だったように感じます。
ゆっくりと土台を固めるといいますか。

ウクレレも、月に1度くらいはアヤラムでライブに出演させていただき、初めてのイベントにも参加できたり充実していました。
新たな出会いもたくさんあったり。

今年は、「動」の年にしたいなと思っています。

新しいことに挑戦したり、勉強したり。

とは言っても、お仕事が土日休みではないので行動は限られますし、やたらめったらライブするとか、そういう事ではなく、流されずに、自分で考えて何事にも取り組みたいと思っています。

そして、自分の周りにいる方々のおかげで自分がこうしていられる事に感謝して、日々、大事に過ごそうと思っています。

あとは、好き勝手に生きてる私…恋愛はもうあきらめモードですショックなうさぎ

あとは、ダイエットは…年末年始でエライことなっていますが…がんばります…とりあえず、酒の量減らすよ無気力ピスケ

懐かしい写真でてきた
{7CA82028-CFEE-4E14-8D11-2D56618CDB75}

5年前までは毎年頑張っておせち作ってたんだぁ私もカナヘイ花

今ではお雑煮くらいしか作りません☆彡

さて
今年の初ライブは浜松のBスペースです!
{21AB2873-B223-4E52-BB5A-BA2D20B86F74}

久しぶりのBスペースさん、楽しみ!
しかも、新春拡大版!つながるうさぎカナヘイきらきら

今年も皆様とわくわくドキドキの楽しい時間を過ごせますようにカナヘイハート
よろしくお願いしますカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイきらきら