はい、先ほどの記事 の続きです(^-^)


第3弾は、東海市のダイナマイトでHappyBBDライブ!
{26488AB3-579E-44A7-9596-4C6C70EABA56}
相方のラムちゃんこと、坂さんのお誕生日をみんなが祝ってくれたよ
出演者もお客さんも豪華なメンバーでした

{72563DD9-04EF-4D57-A88F-6658754A432B}
坂さんのオリジナル曲、「たんじょうび」を、セレクションさん、メガトンパンチョスさん、チェリーパイズのゆみちゃんがバンドバージョンで歌ってくれて感動的でした(*^^*)

{1794A63B-6D7E-4FEA-8145-051A5AE25DC1}

{A2FA0E34-B82F-4578-B4EA-3D192E461845}

{9F77B1F1-CFE3-4CDE-9C7A-CD4B1FF7C0D3}

{BB94B1F5-57A2-4877-9A86-1FB9B1EB9FAB}

{D8D5C04F-3E28-4221-8880-BD8FE084D0E1}
お誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*

{205738F5-CF2F-4798-A1A3-9B2322475B26}
大好きなセレクションさん
本当に素敵で、夢心地ですっかりお客さんになって聴いてました(^-^)
MCも、最高!

{C207048B-A9FB-4F56-A00F-2DB06FFB2889}
ゆみともチェリーパイズさん
ゆみちゃん、企画進行ありがとう♡
ライン取りにらなって、さらに演奏もパワーアップして、楽しかったです!

{6EBE1CC1-55B9-4127-90B6-5940CAB74BED}
メガトンパンチョスさん
やっぱり、プロは違う!のこさんの声が素晴らしく、たぁみさんのギターも素敵なんだな。
カッコ良かったです(^-^)

{E6BD4315-B40E-451D-BECA-A33CCD8583BE}
私達、アヤラムです。
2人ともほろ酔いで楽しく演奏できました!笑

{E232A409-F090-4CB7-B4C9-0B1A899A8F74}
最後はラムちゃんソロで。
カッコよくきめてくれました。

{77EDA3DB-5CAC-462A-97EA-61A2DC7A6AF6}
一緒にいた皆様に感謝。
バーガーも美味しかった!

{B05EB768-97E6-4EE0-8F8F-18DE34B67546}
楽しい夏休み終了〜。

明日からまた、仕事頑張る

アヤラム、次の予定は8月27日、安城のCafeB+さんです。

よろしくお願いします(*^^*)