ずっと、更新してませんでしたがあせる


2月23日(土)にBallad安城店でとうとうアヤラム初ライブがありましたやったねうさたん


とっても緊張して歌詞とかコード間違えまくりでしたが、無事歌い切りました^^


ラムちゃんがMCではじけて、ウクレレプレイ&パフォーマンスでお客さんも楽しんでくれたみたいアゲアゲ


お客さんに、楽しい感じでやってるのが良かったよとか、歌声も歌も良かったよ、応援します音譜

などなど声をかけていただいて嬉しかったですニコ


JUNさんが音源をYouTubeにupしてくれたので貼り付けます^^

とりあえず、一曲キラキラ

またupされたら紹介しますにゃんこ。