③記事めは、糖質オフクッキー


テレビのCMじゃなくて、動画観てたんですけど。

残念ながら、①②の話にあったコラボパッケージはないんですが







おお!私の好きな

アーモンドクッキー!糖質オフのCMを見た



Pinterestにも投稿済み。ーーー①



50パーセント糖質オフ、甘さが少ない?気にならないし


更に小ぶり。でも味わいと食感はそのままでしょ!

チョコレートもある。



糖質オフは、甘さ控えめ系統が多いのでとても好き。

このクッキーは、アーモンドクッキーを恋しくならない味。





    

メモ📝→今度、買いのクッキー。


そしてCMしてたのが、北川景子さん!


最近、実写版の話をしていた。


過去に、実写版のセーラームーンに出てたよね!

あった、あった。続きが出なかったし、ちょっとアクションに問題シーンがあったような?


→確か、側転するとみせぱん(見せる用のパンツ)が見えてしまうんだったような?

セーラー戦士全員か??



ええー、と思ったら記憶だけある。




とりあえず、その話後のCM視聴だったので好印象!




ラットリしてたのもそうだっけ?

(飲み物のCMの事だよ!)