https://pin.it/5sGs9JD

このクッキー、箱のデザインコラボが多いので他も見てみる。

アーモンドクッキーが推し

 

このシルエット、ウラヌスとネプチューンだよな?

 


 

ムーンライトにセーラームーン

スーパーかな?ーってヒラっとしている

 

次に見たのは、マーキュリー

ヴィーナスに、ジュピター

 

そしてブラックムーンに2人。

 

冥王星と土星

名前よ、時の門の番人…ど忘れしたわ。

 

冥王星、惑星だった頃があったので。まあ納得の2人組み

 


…ちょっと待て?

 

マーズ居ないじゃん

 

チョコレート系かなーと探したが、居ないな。

ルナとアルテミスは居るんだよ。

 

シルエットでじっくり見てないから分からんけど。

 

実はダイアナも居たのかな?いやそれだとチビムーン居ないぞ。

まあタキシード仮面様が居ないのは別に。

 

 

糖質オフの方のクッキーは、デザインコラボじゃないから。

 

えー、

チョコでパイな感じのクッキー探せば居るかな?

 


 

まあ、買うのはアーモンドナッツ糖質オフにすると思うけど。