Yoshiaki Sato - 【Qとは何か?】 皆様、おはようございます。... | Facebook
とても長い記事ですが、非常に興味深い内容ですので最後までお読み下さい。
決して荒唐無稽な事でもなさそうです。
<記事転載>
【Qとは何か?】皆様、おはようございます。
今日は、Qについて、少し考えたいと思いました。
Q とは何か?
皆さん、それぞれに、いろいろな思い入れがあるかと思います。
それはそれぞれ正解で、ひとつの答はないのでしょう。
ここではひとつの視点から、Q=Quantum(量子)と捉えます。
量子がすべてを変えるからです。
経済も政治もメディアも医療も変えずにはおかない。
その変革が、カバールDSによる人類支配に終止符をうち、人類に資する新時代を構築する。
ゆえに、Qを旗印にしてさまざまな運動を起こし、情報戦を展開する。
それがQムーブメントの本質と考えます。
わかりやすいのは、Qフォン。
Qフォン導入で変わることを予想してみましょう。
まず、GESARA本格開始がトランプ/プーチン号令下、5月にも開始かと言われています。
そこで先ず起こるのが債務帳消、次にUBI給付開始。
それに先立ちQフォンが郵便局から届く。
Qフォンには、各自の口座が内蔵されていて、ジュビリーの6億は今は入ってないと想定しておきますが、それでもUBIが月額1人22−26万振り込まれていく。
そして、税金が14%程度の消費税を除いて廃止される。
このQフォン口座は、当然、QFS量子金融システムにつながっている。
イーロン・マスクのスターリンクとつながっている。
その量子テクノロジーはオンライン金融詐欺などをすることは不可能な緻密さを有している。
マイノリティリポートのように未必の取締をせずとも現行犯でも即決対処可能でしょう。
絶対に逃れようがない跡がつく。
勿論、事前にスクリーンアウトされる組織や個人も多数いるでしょう。
DS詐欺経済で甘い汁を吸い過ぎた部類。
更に、このQフォンで投票を行って選挙をする。
QVS=量子投票システム。
そうすると、今回の統一地方選に至るまで幅を利かせてきた不正選挙は出来なくなる。
ムサシやドミニオンとの決別。
不正選挙全開だったエセ民主政治は終わり、これからはクリーンな選挙しか行えなくなる。
本当の意味での民主政治がここから始まるといってもいいしょう。
これも量子の力です。
さらに、Qフォンは、スターリンクを通じて衛星受信機能を有するので、通話料無料でドコモや楽天やソフトバンクやなどは消滅、Wifi機器購入で世界中のニュースやドラマなどの番組が受信可能となり地上波テレビも消滅する。
ということは、テレビ系主流メディアによる洗脳システムが終焉を告げて、市民が自らの力で思考を営む、そういう時代の始まりを迎えることとなる。
思えば、テレビはそもそも洗脳の装置として開始を告げたものでした。
確か、日本でテレビ画像が初めて映ったのは、ケネディ大統領暗殺の場面ではなかったでしょうか。
あの背後には、当然、CIAカバールDS、レプティリアン、オリオングレイ、ハイブリッド等の存在があったわけです。
CIAトップにいたアレン・ダラスはフリーメイソン33階級トップで、あの暗殺劇を通じて世界に黒魔術的呪術を施したようです。
その影響もあって、後世の我々は皆、テレビ洗脳の被害を受けて、今般のコロナワクチン戦争も行われ、夥しい被害を生みだしたのでした。
ですが、そのテレビ洗脳も、Qフォン導入によって、終わりを告げるということになります。
さらに、Qの量子は、量子ヒーリングテクノロジーとつながっている。
その導入によって、ロックフェラー流西洋医療を終焉に追い込むまで、もうあと数ヶ月でしょうか。
日本でも年末頃から入れるという情報があります。
アメリカではもう徐々に利用が始まっています。
量子理論はまだ一般に十分に理解されていませんが、おそらく、光速が可能な速度として最速であるというアインシュタインの理論を無効にするインパクトもあるでしょう。
むしろ、いくら離れた場所であっても、共鳴すれば一瞬で到達する。
ポータルのような技術ですね。
これも量子によって可能になるだろうと思います。
宇宙とつながるのは量子の理論であって、相対性理論ではないでしょう。
アインシュタインの船瀬評も参照したいですね。
従って、Qが、世界を変革することは間違いありません。
その変革は既に始まっている。
これからそれがどんどん表に出てきます。
是非、このような人類史始まって以来の大変革を目撃できることに、心底、ワクワクしながら、日々、過ごしていきたいと思います。
それでは、皆様、今日一日、未来志向で楽しい一日を、お過ごしくださいませ。