クリシュナパワーを身につけてから、丸四年になりました。

 

この四年間は、クリシュナパワーについて、いろいろな実験や施術をして、その威力を認識する期間でした。

 

そしてこれからは、このパワーをいかに広めるかの段階に入った、と言ったところです。

 

そんな折、去年の六月に「癒しのカフェ Mother Moon」という、クリシュナパワーを広めるには格好のお店を知ったのです。

特にお店のキャッチフレーズである、「カフェとあなたの自慢がコラボするお店」が気に入った。

 

店内のデザイン感覚も素晴らしく、また癒しの空間となる為に、全てが自然木を使ったり、間接照明だったり、拘りの造りとなっています

 

これこそ、クリシュナパワーを広めるには打って付けのお店だと確信しました。

 

早速、今年の一月と三月に開催されたワークショップ、「ハッピーカフェ」に参加しました。

 

しかし、ひと月おきのイベントでは、クリシュナパワーを広めるには不十分であり、そこで会員となって毎週土曜日か日曜日に個人で開催することにしました。

              <会員証>

 

その他、クリシュナパワーを広めるに、お店でクリシュナパワー野菜を販売して頂いております。

 

早速、先週の九日(日曜日)から始めました。

 

イベント内容は、片手は無料体験、その他、両手、お顔、首筋&肩、それぞれが15分¥500で行っています。

 

その他、楽器の音質改善、ペットの癒し、なども希望される方がやって参りました。

 

このように今年から、クリシュナパワーを広める為のホームグラウンドもでき、ますます充実した拡散活動ができるようになりました。

 

今後この活動の報告は、時々して参りたいと思っております。

 

クリシュナパワー施術師

白井勝文(バールクリシュナ・フミオ)