ある女性から電話で、体調が悪いので見てほしいとのことで、依頼を受けました。

 

日常の生活でも思うような行動ができず、寝起きが悪く仕事中でも睡魔にも襲われるそうです。

 

ご先祖が、昔庄屋をやられていたほどの由緒ある家系だそうです。

 

たぶんその筋から、霊的な障害を受けられているのではないかと思いました。

 

この方は遠方でしたので、電話でクリシュナ・マントラパワーを二回送ってあげました。

 

その結果をメールで報告してくれましたので、ご紹介いたします。

 

<メール転載>

クリシュナパワーで除霊をした女性からの感想メール

 

 平成29年1月14日のメール

白井さん、おはようございます!

先日、白井さんに除霊していただいたためか、お腹の調子がすっかり良くなりました。

yjimageTPO0NT6B.jpg 長く患っていたので、心と身体のケアがより必要かと思い悩んでいたのですが、魔法のようにさっぱりしてしまいました。

 まさに、白井さんのパワーは魔法です。

肌も角質が落ちてきたのでもっときれいになりそうです。

 本当にありがたいです。

 私は幸せ者です!!

 

平成29年1月16日のメール

白井さん、おはようございます!!

白井さんに除霊していただいた日から、朝の目覚めが早くすっきりするようになりました。

 本当に霊のせいで、四六時中眠くなっていたのですね。

あまりにもひどいので、何かの病気か自律神経失調症か低血圧症かなどと思っていました。

 まわりの人からも、ひどいといって心配されたりしていました。

それはそれはひどかったんです!!

 親兄弟も、のりうつられていると思ったら、嫌な人だと思う気持ちも薄れました。

白井さん本当にありがとうございます。 

 

クリシュナパワー施術師

白井勝文(バール・クリシュナ・フミオ)