6月29日に、乳癌の女性へクリシュナパワー実践記(1) のブログを書きました。

 

この女性は4年ほど前から乳癌に気付き、そのご手術や抗がん剤を拒否し、漢方や自然食品やヨガや断食などをやってこられました。

しかし、去年の暮に脊髄に転移して痛みを発するようになり、今年1月6日に呼吸困難で救急車で入院されたのです。

そして脊髄に二か所癌が転移しているため、今では下半身が完全にマヒ状態となってしまっています。

 

この女性と初めてお会いしたのが、5月15日(日)でしたが、一目見ただけで、かなり衰弱し元気がなくなっていると思いました。

 

しかしその翌日、彼女からのメールに、白井さんに昨日!お会い出来て、きっと良くなる!と確信しました\(^^)と書かれておりました。

その後は、毎日レントゲン写真からの遠隔パワー施術と月2回の直接パワー施術を行っております。

お見舞いに行った時は、クリシュナに関する話をしたり、クリシュナ農園で作った野菜などを持って行って励ましています。

 

6月には患部から大出血が3回あり、血液のデトックスが始まりました。

 

その後8月には、排便の回数が多くなり、腸内デトックスも始まったのです。

 

これで、血液と腸のデトックスが済んだことになり、そのあとの血液検査、細菌検査、体温、酸素摂取度など良い結果が出てきています。

そのためか、日を追うごとに体調のベースラインが上がってきているようです。

その様子は、彼女からのメールによって、はかり知ることができますので、彼女からのメールを半月ごとに転載いたします。

むろん、ご本人様の許可は得ております。

それでは、12回目の12月1日から12月15日までのものを転載いたします。

 

<メール転載>

2016/12/01 () 18:16

美味しいキャベツと白菜~良いですね(^O^)

クリシュナパワー野菜で白井家の皆さんは、ますます元気に活動されますね~(^_^)v

ついに12月になってしまいました!

が…なんの変化も無く(^_^;)

私は相変わらずで、モーズはドクターの都合かな~まだわかりません。

私も西へ行く道を進みたいです。

間違えないで、進めたら!と思います(*^o^*)

では~次回を楽しみにしています。

(^^)

 

2016/12/02 () 20:17

日中は暑いくらいでしたが、今は急に冷え込んできました。

相変わらず背中は暑いので、温度調節が難しいです。

白菜を大きく作れるなんて、スゴいですね。前に実家で作った時は形にならず…葉っぱが植えられている感じでした(^_^;)

以前お友達がお見舞いに来てくれた時のお花が、まだキレイに咲いています。もう1ヶ月になります。

白井さんに来て頂いているので、気の流れが良いのかな~と思います(^_^)v

痛みなど、相変わらずです…痛い時はどうしても、渋い顔になってしまい…なかなか基里神のお役目は果たせないですね~。

またギーターを読み返してみますね。

では~いつもありがとうございます\(^^)

 

2016/12/03 () 20:16

今日はサプライズをありがとうございました(*^o^*)

びっくりしましたが、めちゃ嬉しかったです(^_^)vいつも気にかけて頂き心から感謝します。

お仕事はいかがでしたか?

きっと皆さん感動した事と思います(^O^)

では~来週も引き続き宜しくお願いします\(^^)

 

2016/12/04 () 20:55

今日も車椅子散歩が出来ました(^O^)

いつもなぜか、富士山が隠れてしまうのですが、今日はキレイな富士山を見る事が出来ました(*^o^*)

今日は、右手はもちろんですが、ガーゼの当て方がイマイチなのか背中、胸ともになんとなくシックリしませんでした。

なんだか…自分の事ばかりで恥ずかしいです。

旦那さんに甘えてばかりです。

では~明日はもう少し楽しいメールが送れますように~\(^^)

2016/12/05 () 17:27

今日も暖かい1日でしたね~

大阪に住むクリシュナ崇拝帰依者の方が、会いに来てくれて良かったですね(*^o^*)

公演を楽しみ、ハンドクリームにビックリして、その方も良い時間を過ごせた事と思います(^_^)v

私は相変わらず右手の痛みしびれに四苦八苦(^_^;)

今日もいつもの血液、尿検査がありましたが問題なく、今週も薬は増えませんでした(^O^)

では~いつもありがとうございます\(^^)

 

2016/12/06 () 18:53

今日も穏やかで暖かい日でしたね~(^O^)

家族で浜松ドライブ~気持ち良かった事と思います(^_^)v

今日は予定通り、姉が来てくれたのですが、近所のおばさんが突然来てくれ、姉も私もビックリ!

私にとっては母親のような人なので嬉しかったです(*^o^*)

3人でゆっくりお喋りする事が出来ました!

手が痛かったり、今日はリハビリで座った時に、苦しくなって7分しか座れなかったりと、大変な事は有りますが、でも私は恵まれていて幸せです(-^^-)

では~10日を楽しみにしています\(^^)

 

2016/12/07 () 17:26

今日の日中は部屋の中は暑いくらいでした~

夕方になり涼しくなり、これから寒くなるのかな~

昨夜は、なんと季節はずれの蚊に悩まされ、前半は寝れませんでした。

一時間ほどの格闘の末、なんとか勝利し後半は寝ました(^_^)v

なので、昼間は寝てばかりでした(*^o^*)

入院生活はあと1ヶ月で一年になります。

日々、色々な事に遭遇して…

大変な事もありますが、寝たきりにしては楽しく生活しています。

皆さんのおかげですね(-^^-)

白井さんとは不思議なご縁で、そのままお世話になりっぱなしですが、今後とも宜しくお願いします。

(^^)

 

2016/12/08 () 16:18

今日、明日と旦那さんは出張です。

皆さんも、そうだと思いますが12月は一段と忙しそう!

何もお手伝い出来ない自分が、少し悲しくなります。

落ち込んでいる暇は無い!と気合いを入れたりしています(^O^)

早く皆さんの役に立てるようになりたいです(*^o^*)

では~またご連絡いたします\(^^)

2016/12/09 () 16:30

昨日、カーテンをクリーニングの為、チェンジしてくれました。

一年に2回クリーニングしてくれるようです。

実家でも、そうでしたが、カーテンを洗いたい!と思いつつ結局、後回しにしてしまって…

退院したら、後回しにしないでドンドン片付けたいな~(^_^)v

人の役に立っている!と言って頂いてありがとうございます(^O^)

出来たら!物質次元でも役に立ちたいですが、今は精神次元での応援が出来るよう頑張ります(*^o^*)

明日は宜しくお願いします!

楽しみにしています\(^^)

 

2016/12/11 () 15:40

昨日は長い時間、お手当して頂きありがとうございました(-^^-)

昨日は出血や初めての焼くという治療で、顔がこわばっていました。

白井さんのお手当で、徐々に顔が緩んでくるのがわかりました(^O^)

ありがとうございます。

そして深沢さんにも、お土産を頂き、奥様からも、可愛いクリスマスチョコやお菓子、クッキー、りんご!いつもありがとうございます(*^o^*)

今日も、出血があったり、腕や手の痛みで眠れなかったり…大変な事は続いていますが、今を大切にニコニコ楽しく過ごしたい!と思います(^_^)v

それでは、次回を楽しみにしています\(^^)

 

2016/12/12 () 17:42

今日は窓掃除がありました。

マメに窓掃除はしてくれます。

やり方を見て、退院したらヤルゾ!と思っています。

と言うのも、カーテンと同じで後回しにしてました(^_^;)

掃除の苦手な私でしたが、退院出来たら今までの分も、頑張ります(^_^)v

さて、モーズは水曜日ですが、ここ最近さらに右腕の収まりが悪く…

30分の静止が心配です。

まあやるしかない!ですからね~

では~またご連絡いたします\(^^)

 

2016/12/13 () 16:05

ジャガイモ~良いですね!

やっぱり旬の物が美味しいですね(*^o^*)

昨夜は、長く睡眠が取れ良かったのですが、向きを変えて頂いたら、腕の痛みがひどくなって、後半は厳しかったです(^_^;)

でも前半は良く寝れました。

今日は痛みやら、色々あって気分は優れなかったですが…

お掃除の方がお花を持ってきてくれたり、リハビリの方が右手の擦れて赤くなっている所の保護する物を、手作りしてきてくれたり、嬉しくて、ただただ感謝です。

つくづく周りに恵まれているな~と思います(^_^)v

いつか自然と、人に優しく出来るように、今の状態を修行だと思って頑張ります(^O^)

なんて!最近すぐ泣いちゃったり、一人グズグズ言ってますけどね~

それでは、明日のモーズはどうなるか~ご連絡しますね~\(^^)

 

2016/12/14 () 16:50

無事モーズは終わりました。

モーズ自体の痛みは少なかった気がします(^O^)

30分の静止時間は、ほとんどクリシュナマントラを唱えていました。

今夜もこのまま無事過ごせますように(^_^)v

いつも心配をして頂き、ありがとうございます!

またご連絡いたします\(^^)

 

2016/12/15 () 16:52

今日もモーズ自体の痛みは少なかったです。

そして…来週もモーズをやるそうです。

腕と手の痛みが強くて、モーズの痛みがわからない?って感じもします(^_^;)

まあ、どちらにしても以前ほどのダメージでは無いですね(^O^)

今日は旦那さんがお昼に寄ってくれたり、友達が顔を出してくれたり、姉が来てくれたりと楽しい1日でした(*^o^*)

皆さんに支えて頂いています。

モーズも頑張ります(^_^)v

では~またご連絡いたします。

いつもありがとうございます!\(^^)

 

 

私は宗教団体には一切入っておません

全て独学で、インド哲学のバガヴァッド・ギーターを身につけ、クリシュナパワーを授かりました

私の主義は来る者は拒まず、去る者は追わず。

私はその人の、自主自立、独立自尊を尊重します。

人生の意義を知り、本当の人間としての幸せを掴んでください。

 

クリシュナパワー施術師

白井勝文(バール・クリシュナ・フミオ)