6月29日に、乳癌の女性へクリシュナパワー実践記(1) のブログを書きました。

その後、月に2~3回お見舞いに行ってきております。

そのつど、クリシュナに関する話をしたり、クリシュナ農園で作った野菜などを持って行って励ましております。

そのためか、日を追うごとに体調のベースラインが上がってきているようです。

その様子は、彼女からのメールによって、はかり知ることができますので、彼女からのメールを半月ごとに転載いたします。

むろん、ご本人様の許可は得ております。

それでは、五回目の月16日から7月29日までのものを転載いたします。

<メール転載>

2016/07/16 () 17:33

また…

出血してしまいました(^^;)

今回は夜、血が混ざった浸出液が出て

圧迫してあったので、朝ドクターに圧迫を取って頂いたら、いつもの場所から血が吹き出てきました。

ドクターが素早く止血してくれたので、血も最小限!血圧も安定していました。

更なる圧迫と安静の状態ですが~本人は元気です(^_^)v

良くなってきたな~と思うと何かしら起こりますが、お任せ状態で冷静でいます。

では~そんな状態なので、また身体を倒したままですが、明日を楽しみにしています(*^o^*)

 

2016/07/16 () 21:25

ご心配おかけしたり、お世話になったり本当にありがとうございます(-^^-)

時々、挫けますが~そんな時はクリシュナのマントラを口ずさんでいます。

覚えやすいマントラで助かります(^_^)v

そして明日を楽しみに!

まずは、夜はゆっくり休みます。

 

2016/07/17 () 22:43

ありがとうございました(-^^-)

長い時間お手当していただき~そして沢山の新鮮野菜!美味しいパン!調味料!何から何までm(_ _)m

そして今後、私がやるべき事は~退院後のイメージを明確にする(*^o^*)やってみますね~

それでは、また次回を楽しみにしております。

おやすみなさい(-.-)zzZ

 

2016/07/19 () 11:38

白井さんのクリシュナ農園の野菜達は、暑さに負けず元気ですか?

私は毎夜…こんなに暑くちゃ寝れない(>_<)と思いつつ、看護士さんのおかげで、気が付くと寝れています(-.-)zzZ

本当に看護士さんには感謝してます。

動きを制限されての生活も飽きてきましたが、白井さんから楽しい宿題が出たので~あれこれ想像してます(*^o^*)

体調は相変わらずですが、最近…熱が高くて…検査の結果、ばい菌が3種類いるとの事で、今日から抗生剤の点滴もスタートです。

ジタバタせず、ひたすらお任せします(^_^)v

では~白井さんも暑いので、身体には充分気をつけて下さいね~

 

2016/07/20 () 15:36

いつもお世話になっています。

今日は圧迫の下に止血の為に張ってあった物を外しました。

いちおう血が止まっていたのでホッとしました。

これも、白井さんのお手当や野菜達のおかげですm(_ _)m

今後は、焼くとか考えたようですが、周りが弱くなっているので~今後も圧迫を続けるとの事です。

その間、先日パワーを入れて頂いたアロエジュースを飲んだりして、出来る事をしていきます(^_^)v

では、またご連絡いたします。

 

2016/07/21 () 16:24

病室に心地良い風が流れてきます(^_^)v

少し涼しいとすぐに眠くなります~

夜もそれなりに寝ているのに、寝過ぎですかね(^_^;)

旦那さんに私の睡眠時間を分けてあげたいです。

体調は特に変化は無いです。
右腕は相変わらず、腫れてしまって動き辛く…自分なりに呼吸を通すようにしてますが…

安静が解除されたので、看護士さんもマッサージを再開してくれました。
まだ本格的には動けませんが、少しずつ試していくつもりです(*^o^*)

では~次回お会い出来る日を楽しみにしております。

 

2016/07/22 () 17:00

雨は降りましたか~?

お野菜達の恵みの雨になれば、良いな~と思っています(^_^)v

私は特に変化無しです。

リハビリで、ベッドの下に足を置いて座る(リハビリの方に支えて頂きながらですが~)

一週間お休みして、マッサージオンリーでしたが、今日から再開しました。

4分座りました(^_^)v

出血前は10分座っていられるようになり、二度の出血後は3分からスタートして6分座れるようになったら、安静状態になってしまって…(^_^;)

少しずつ、座る時間も長くしていきたいです(*^o^*)

では~またご連絡いたします。

 

2016/07/23 () 11:26

そうですか~雨は、降らなかったですか~

貴重なお野菜を明日も頂けるとの事でありがとうございますm(_ _)m

野菜の水分を感じたら、白井さんの水まきを感謝しながら頂きます(*^o^*)

家族の様に心配やお世話をしていただいて、旦那さんと本当にありがたい!といつも話しています。

腕の痛みや、安静状態が長かったので、背中の痛みもありますが、全体的には良好です(*^o^*)これも白井さんのパワーのおかげですね。

では、今日も暑くなりそうですが~気分よく過ごしたいと思います(^_^)v

 

2016/07/24 () 21:34

今日は、沢山の新鮮パワー入り野菜をありがとうございましたm(_ _)m

そしてお花もありがとうございます(*^o^*)

白井さんのように、パワフルに活動出来るよう!まずは野菜をガンガン頂きます!

虹の父さんのブログのように、

私も、出血が治まっている事を感謝したり、圧迫や点滴は続いているものの、少しずつ動かして頂いている事に感謝を忘れていたな~と

クリシュナやクリシュナが出会わせてくれる方々に感謝して、日々を送りたい!と思います(-^^-)

では~おやすみなさい。

 

2016/07/25 () 22:23

今日も沢山、お野菜、病院食、おやつをいただきました(^_^)v

自分の思う状態より、データの結果が悪く…点滴が続き…更に、尿検査でカビが見つかり、抗生剤が増えてしまいました(>_<)

昨日も点滴の針が入らず苦労したので…血管はもう点滴止めて~と言っているようで…

考えると落ち込むので、クリシュナのマントラを唱えたりしてます(^_^)v

そうそう(*^o^*)コスモスさんは元気です!今日はお友達がお見舞いに来てくれたので、お水をかえてもらいました。友達はコスモスは今が時期だったかな~?

友達の彼氏が秋だよ!

元気なコスモスだね~

などと話してました(-^^-)

やっぱり

私は元気に家事などしたいので

良いイメージを持って~

なりたい自分をイメージしていきます!

メールしてたら、元気になってきました(*^o^*)

では~おやすみなさい~

 

2016/07/26 () 17:02

雨!良かったですね~

お野菜達が喜んでいますね~

しょぼしょぼ降りでも恵みの雨ですね~

クリシュナに感謝!

私は、今日も相変わらず、お野菜や病院食、おやつを美味しく頂き、気が付くとお昼寝したり、といわゆる三食昼寝付きです(^_^)v

早くそこにプラスして労働を入れたいです!

いつか、白井さんの畑の草取りも、お手伝いしたいです(-^^-)

今日はリハビリで6分座りました(^_^)v

後、自主トレもスタートしました。

たいした事は出来ませんが、少しずつ自分の出来る事をしていきます!

そして退院後のイメージも色々楽しんでます(*^o^*)

 

2016/07/28 () 13:19

体調はまずまずです(^_^)v

昨夜はよく寝ました!よく寝ると心身共に喜んでいる自分がいます(*^o^*)

昨日、教えて頂いたパネルに手を置きクリシュナパワーと唱える!

点滴に向かってやってます(^_^)vそうすると、点滴も嫌な物でなくなりました。

楽しく、気分よく色々試してみます!

では~土曜日を楽しみにしてますね(-^^-)

 

2016/07/29 () 17:26

『寝ている間は、魂は精神界に行き、そこでエネルギーを補充してきます。』

その様になれたらいいな~

クリシュナパワーライトを持ってきてくれるとの事!

楽しみです。

でもお支払させて下さいね(^_^)v

今日は浣腸無しで、自然に便が2回でました!

便秘薬は飲んでますが、痛み止めの薬を飲むと、どうしても便秘になるらしく…

自然に出たので~看護士さんも喜んでくれました(*^o^*)

便の話しとかあまりしたく無いですが~報告です。

リハビリでも7分座れました!

いつも、虹の父さんのブログをありがとうございます!

感心しながら、拝見してます(^O^)

では~明日!お会い出来る事を楽しみにしてます(-^^-)

バールクリシュナ・フミオ