私は昨日まで、降臨者(アヴァターラ)の自叙伝というテーマで、三ヶ月間(61回)にわたって書きつづってきました。

この三ヶ月間は、自己と言うものをしっかり見返して、残り少ない人生で創造至上主神クリシュナから与えられた使命を、思い残すことなく完璧に全う
する為の、決意を固める時間でもあったのです。

またその手助けとして、平成25年9月27日にスカイプでギーターの指導依頼をされてこられた、しんのすけさん との出会いもあり、それに伴って
毎日スカイプ指導を実践する事もできています。

彼のブログは非常に素晴らしく、私が指導したギーターのエッセンス随所に観ることも出来ます。

私は、クリシュナから遣わされた降臨者として、わたし独自のギーター解釈をしています。

私のギーター解釈の指導にあたっては、次のような五つの原理原則を守って行きます。

1-ギーターの指導は、個人指導でなければならない。
2-その指導は、依頼者のみに行う。
3-報酬は求めない。
4-去る者は追わない。
5-その人の自主自律を育てる事を、目的とする。

その理由として。

1-インド哲学の精髄であるギーターは、宗教を超越した存在であり、ただ単に教えや諭しをするだけでなく、その人の疑問に対する正しい解釈と気付
を与えなければならない故に、とうぜん個人指導とならざるを得ないのです。

2-その人の疑問に対する正しい解釈と気付きを与えると言うことは、とりもなおさず、その人に生き方における迫真の疑問がなければ、言い換えれば
自己の人生を真剣に模索する姿勢がなければ、相手をする必要はないと言うことです。<時間とエネルギーの浪費となるから>

3-ギーターの指導は、クリシュナの降臨者としての使命であり、そこにおいて、お金を集めたり信者を集めることは、厳禁となるのは当然のことです。

4-真摯にギーターを学ぶ者は、もう私からは離れられなくなり、それ故私のもとを去る者は、まだその人が果たさなければならないカルマが残ってい
のであり、そっとしてあげるのが当然であるからです。

5-精神指導の目的は、その人の魂の浄化であり、精神知識の修得であり、最終ゴールに向かわせる指導でなければならないのであり、その為の
自主自律を育てる
ものでなければならないのです。

この様に、私がギーターのひも説くにあたっては、五つの基本姿勢を、先ずは宣言致しておきます。

★毎日更新されている、私の分身者のブログ
虹の父のブログ 
真理アドバイス日記 どんな絶望にも救いが来…

あなたもクリシュナ・パワーを体験してみてください。
 
<パワー入り50wLEDライト>
<画面を拡大し、直前でビールの空き缶かコップを鳴らしてみて下さい、音が高くなり響きも良くなります>


スカイプ
でバガヴァット・ギーターの無料指導
を致します。
アドレス balkrishna75
我こそはと思う方は、お気軽にコールしてください。

覚者よ我を観よ 智者よ真理を聴け 勇者よ我と共に進め


静岡インド哲学塾のご案内
会費 ¥1000(教材、会場費)
お問い合わせ 090-7161-6358(鈴木)
駿東郡清水町インド哲学塾のご案内
会費   ¥1000(教材、会場費)
お問い合わせ Tel&Fax:055-972-6112
主催:特定非営利活動法人ウォター・ビジョン

これからはインド哲学バガヴァット・ギーター の時代です。
バガヴァット・ギーターはマハト・ガンジーが座右の書としたものです。

私は宗教団体には一切入っておません。
全て独学でギーターを身につけました。

私の主義は人を集めず、布施を求めず、去る者は追わず

私はその人の、自主自立、独立自尊を尊重します。

人生の意義を知り、本当の人間としての幸せを掴んでください。

バール・クリシュナ・フミオ