このブログを始めたのは、ヤフー検索で「バガヴァット・ギーターの無料指導」と検索したところ、

ギーターの指導を希望されている方が、このアメバーブログのメンバーだったので、

その方にメールを送る為、ブログに初めて登録したのです。

その方には、自己紹介をメールしましたが、それ以降はメールをしてはおりません。

一応は「馬を水辺には連れて行くが、水を飲むのは馬の意志であり、それ以上関与してはならぬ」が、私のギーターを指導する鉄則としているからなのです。只こちらの意志だけを表明するに留めるのです。

1-人を集めず。

2-金を集めず。

3-去る者は追わず。

この三つがバガヴァット・ギーターを指導する私の鉄則なのです。

それに、教える条件として、ギーターを学ぼうとする者に対しては、

1-全身全霊の熱意で、学ぼうとする意志がある人。

2-教えを知識として修得するのではなく、堅忍不抜の精神で教えを実践する人。

3-ギーターを学ぶことに歓びを感じられる人であること。

以上の三つ資質を持つ人物でなければ、本物のギーターの教えに近寄る事すら、

出来ないからなのです。

逆を言うなれば、私の元にこれる人は数百万人に一人いるかいないかの、

傑出した人物であると確信できます。

現在二人の生徒に12年間の指導をしているが、二人とも一瞬の出会いで、師弟関係になっています。

本物の出会いとは、そのようなものなのです。それは最高神の采配であるからです。


覚者よ我を観よ、智者よ真理を聴け、勇者よ我に従え

これからはインド哲学バガヴァット・ギーターの時代です。

私は宗教団体には一切入っておらず、全て独学で身につけました。

人生の意義を知り、本当の人間としての幸せを掴んでください。

スカイプでバガヴァット・ギーターの無料指導を致します。

お気軽にアクセスしてください。

スカイプのアドレス balkrishna75


バール・クリシュナ・フミオ