2023.12.10(日)


前回の記事↓



富士山つづき富士山



天下茶屋さんにて写真を撮り、
来た道を戻ります。



華麗にUターンを決めたい所ですが

下手なので転けるイメージしかない…驚き

えっちらおっちら(死語?)取り回してUターンアセアセ



富士山キレイだけど、
わき見運転せずに下る〜笑🏍ダッシュ

河口湖大橋!ヽ(=´▽`=)ノ


オットさんに案内してもらって、カフェに到着キラキラ


12:00の開店前に着いたのに駐車場ほぼ満車びっくりハッ
奇跡的にバイク置けました!!!

オットさんともさんが先に入って席を確保!!
ありがとうございます🙇‍♀


店内に入ると9割女性(素敵なマダムばかり〜)
混んでて、お店の人てんてこ舞い泣き笑いアセアセ


お喋りしながらゆっくり過ごして

料理を待ちますにっこりスプーンフォーク



本当はデザートがお目当てでしたが

お腹も空いてるし、美味しそうなランチを食べます🍴


まず、サラダが運ばれてきました🥬🌽

てらさんカレー(ご飯少なめ)

ともさんミートドリア(ご飯少なめ?)

私、ほうれん草ドリア

オットさん明太子パスタ

オットさんの吸引力が凄かった〜笑い泣き
一番最後に来て、誰よりも早くに完食☆

食後にデザートを注文しました飛び出すハート

ホットコーヒーコーヒー
カップとソーサーがピーターラビット♡

私とともさん
ミニチョコパフェ

◆ともさん撮影


オットさんいちごパフェ
デカい…!!いちご貰ったら甘くて美味しかった♡

てらさんソフトクリーム


お腹いっぱいになりました〜
少食のてらさんも、デザートまで頑張りました爆笑
その後苦しそうでしたが…😰

オットさんに撮ってもらい、帰路へ〜🏍ダッシュ


帰りの柳沢峠へ向かって行く途中
上りの2車線になった所で最後尾のてらさん放牧

その時、てらさんの本性(?)真の姿が
チラっと見えました目


この日のお気に入りショット☆

ともさんと同じポーズ、背景に富士山🗻
良い感じに撮ってもらいましたおねがいキラキラ
オットさんありがとうございます!


下りのヘアピンカーブでへっぴり腰〜

ともさんに煽られ〜すみません〜


無事に道の駅たばやま到着( ´ ▽ ` )ノアセアセ

◆ともさん撮影

この時の私が何をしていたかと言うと…


てらさん柳沢峠での証拠を確認物申す


ステップガリガリ

ブルブル((((;^ω^))))プルプル


路面温度が低いのに…泣き笑い

一瞬、肘も擦ってるかと思いましたよ(笑)

肘も膝も無傷でしたね。


良いものを拝見させてもらいましたお願いキラキラ


青空、ひこうき雲


この後、また峠を走るか?真っ直ぐ帰るか?

作戦会議をした結果…


暗くなるのも早いので真っ直ぐ帰る事にニコニコ


◆オットさんありがとう
この写真好きだわ〜笑

オットさんともさんとは
軍畑の交差点でバイバイバイバイ
(3日後、オットさんともさんとまた会えます😁)

てらさんとは、成木の交差点でバイバイバイバイ


楽しい1日でしたニコニコ
ありがとうございましたー♡



流れ星おわり流れ星